紫根クリーム・モニプラ | アラフォーだけど☆

アラフォーだけど☆

うつ病克服まであと一歩。
旦那様と子供たち、そして主治医に感謝!
日々が愛おしい、そう、人生捨てたもんじゃないよ〜。
ブログ更新不定期、めったにログインしませんがよろしくですw

自然化粧品研究所様より紫根クリームのモニターをさせて頂きました!

$アラフォーだけど☆


$アラフォーだけど☆


うっすらピンクっぽいクリームです!

安心できる成分で作られたクリームで、スクワランオイルやアボカドオイルも配合されています!
特徴としては、お肌のトラブル解消、乾燥肌の改善、日焼けの予防効果、エイジングケアサポートなどがあるそうです。

手に取ってみました。

$アラフォーだけど☆


クリームはさらっとした感じです、オイルを含んでいるとベタつくのかなと思いましたが使用感はさっぱりしていました。

$アラフォーだけど☆


スーっとのびて良い感じ!

ずっと使わせて頂き、乾燥がかなりおさまりました。
化粧下地としても使用できるので、日中の乾燥感がかなりなくなり、ストレスも軽減されました。
なんせ、かなりの乾燥肌なので本当に辛いんですよ、乾燥すると痛いんですよね、皮膚が・・・。

紫根シリーズでそろえるとシミやシワにも効果があるようで・・・!
また、ハンドクリームがわりに使ってもさっぱりしてて良い感じでした!


モニターさせて頂きありがとうございました。


株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中