この1週間ほど、しょうは良く寝てくれる・・・しかも夜星空ニコニコ


22時~4時とか0時~7時とか・・・すげ~


しょうはいつも片方のオッパイを飲んで寝てしまう。。。


ゲップさせると一度起きるんやけど、ポンポンと背中を叩いてると直ぐに寝るからはその間に用事を。。。


機嫌が良ければ、ベッドに寝かせておくといつの間にか寝てることも。。。♪(人´∀`).☆


周りが静かだと、片方のオッパイでだいたい2時間半~3時間は寝てくれるチョキ


だいたい3時間おきに飲んでるから、今までなんとも思わへんかったけどフッと「両方飲ませたら、もっと寝てくれるんちゃうん?」と思って、試したのが1週間前。


23時過ぎにしょうが泣いたから、オムツを替えて片方のオッパイを飲ませたら寝てんけど、ゲップをして起きた瞬間にもう片方を・・・(*^m^*) ムフッ


両方飲ませてゲップさせて寝かせたら、6時半まで寝てくれましたきゃー


それからは毎日夜は両方飲ませて、しっかり寝てもらうことに(*^m^*) ムフッ


片乳3時間両乳6時間おっぱい (*/。\*)イヤ~ン


が張って痛くないの?って思う人もいるかも知れんけど、が張ってきたらシャワーみたいに勝手にシャ~って出るから痛くなる事はないチョキ


お陰で母乳パッドは手放されへんけど"r(^^;) ポリポリ

昼間はなっち&ちーがうるさいから、途中で赤ちゃん 泣き顔起こされてしまって結局抱っこで寝かせる事になるから片方だけ・・・苦笑


それも少しの間、抱っこすれば寝てくれるから助かってます。


このままのリズムで大きくなってくれたらいいけど、もう少ししたら「黄昏泣き」とか始まったりするんやろうなぁえー


まぁ、夜夜さえ寝てくれたらは助かるんやけどてへ