こんばんは!
メルカリッチママの山田みおです。




起業する前の私は

⁡『全国へ出張とかしてみたい。自由にバリバリ仕事がしたい!』と思っていましたが

実際は特にスキルもないまま販売員になり、
シフト制で会社に休みと時間を決められ、
1日10時間拘束されるような働き方でした。
⁡ㅤ ㅤ 

しかし
子どもを産んだことをきっかけに働き方を変え

メルカリッチママとして
自由に自分らしく働ける方法に出会うことができました。
そして念願だった出張へ行くライフスタイルも
手に入れることができました🙌✨
例えばこの週末は
全国から40名ものママや
子供たちが集まりました✨


4月から毎月開催してきた勉強会…
『9回連続で参加してます❗️』
というママもいて、内面も外見も
成長している姿がたくましく感じられました。
メルカリッチママたちは主体性があり、
それぞれの理想に向かってどん欲に学び、
情報を掴みにきています。
そんな姿に、私もいつも刺激を受けています。
クリスマスイベントでは
四つ星ホテルの
名古屋ストリングスホテルのレストランにて
美味しいブッフェを食べながら、
笑いの絶えない素晴らしい時間を過ごしました。









帰るまで地元のグルメを食べたり
お土産を買ったりと
“仕事しながら遊ぶ”を楽しむことができ
数年前の自分がまさに
『羨ましい!!!』と憧れていた働き方です。



なぜ私がこのような自由な働き方を手に入れることができたのか?
⁡ㅤ ㅤ 

それは自分の力で月5万円を稼ぐスキルを身につけたことがキッカケでした。
⁡ㅤ ㅤ 

メルカリッチママママが気になった方は
Instagramをご覧になってみて下さいね!
⠜✮✮プロフィール✮✮⠜
豊かに幸せに生きたい女性を全力サポート❗️
ママになっても、いくつになっても
『自分』を諦めない生き方へ
みんなでメルカリッチママになろう✊💕
山田 みお
最後までお読みいただきありがとうございます☺️ 
\100日連続毎日Live配信中‼︎/
メルカリッチマインドライブ
https://instagram.com/miorichmom
↑参加はこちらから
#保育園準備
#ワンオペ育児ママ
#3人兄弟
#フルタイムワーママ
#時短勤務
#保育園デビュー
#育休復帰
#職場復帰 
#ワーママあるある  
#食べムラ  
#仕事と育児の両立  
#育休明け  
#ママ社長  
#共働きママ  
#ワーママの現実