皆さんこんばんは爆笑

 

 

山田みおですキラキラ

 

{3BCE7558-3EBC-46D6-8448-9257FCBA3F42}


 

月に1~2度旦那さんの実家に顔を出しますウインクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
車で50分ほどの距離車
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の時は一日子どもを預かってもらうこともあります音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日はこんな戦利品をゲットハート
 
{AAB1311D-66B4-4039-8755-3560EE5F82C5}
 
{96BE0A99-4E69-4C86-90C7-973480983A1B}
息子KPの春用ジャケット&Tシャツ
パジャマ
かいまき
化粧品
キティちゃんのいろいろ
レインブーツ
BEAMSのシャツ(新品タグつき)
キャミソール 2枚(新品)
VANSのスニーカー(かわいい)
 
 
 
 
 
 
 
 
これぜーんぶ義理の母から頂きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『みおちゃんが使ってもいいし、いらなかったらメルカリで売って~』
 
 
 
 
『やった~ハート
お義母さん、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚して5年になりますが
ようやく小悪魔嫁が板についてきたかな、という感じですキラキラ
 
 
 
小悪魔嫁について詳しくはコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに
昼ご飯は義母の手作り
夕飯は焼肉をごちそうになり
泊まった日は洗濯物をしてもらい帰宅ランニングキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
帰りの車で子どもが寝付くので
帰ったらのんびり夫婦の時間口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ、うちの義母が特別なんでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに面倒見がよく理解のあるお義母さんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし
私なりに新婚時代から気を付けてきた心得があります
 
 
 
 
 
 
 
山田みおの考える小悪魔嫁の心得グラサン
恋の矢義理実家には定期的に顔を出すべし
恋の矢遠方の人はこまめにLINEすべし(または手紙を書く)
恋の矢子どもがいる人は子どもの写真を送ったり、
ビデオ電話をすべし
 
 
 
 
あとはささいなことでも連絡・相談すること!
 
 
 
 
 
 
 
しかもそれを旦那さんを通さずにやってみる
(つまり旦那さんとの信頼関係が大前提
 
 
 
 
 
 
 
 
小悪魔嫁になると
子持ちの主婦でも自分のやりたいことの幅が広がりますチョキキラキラ
 
 
{FF98B7AA-68C7-4050-BBED-63A491CC22D9}
 
 
 
 
 
 
うちの姑、舅は絶対無理~~~~という方
セミナーを聞くと何か変わるかも・・・!?

愛されてお金持ちになる♥

シンデレラマインド1DAYセミナー

{F0A1EAD2-E81E-4443-97C9-8757DF54A629}

4/13(金)19:00〜残席わずか

4/14(土)11:00〜満席御礼

詳細はこちら

 

 
 
今日もブログをお読み頂きありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

 

 

お小遣い稼ぎでサラリーマン月収の主婦による🉐お小遣いUPの裏ワザ教えます🉐

コチラから下矢印下矢印下矢印

友だち追加

image


キラキラ主婦がお小遣いをゲットする方法キラキラ 

桜皆さまの新しいチャレンジを応援しています筋肉キラキラキラキラ

お小遣い稼ぎにチャレンジされる方は    
 

◆4月おこづかいセミナーについて▷▷▷サラリーマン並みに稼ぐ主婦が教える…

お申し込みはこちらから