こんばんは!

自分らしくキラキラ生きる女子のための♡

こづ会札束代表♪美央ですニコニコ

 

 

自己紹介

 

image
 
 

 

 

 

        =============本題===============

 

 

実は先日iPhone7に変えました(今さら?とかは聞こえない)

 

 

 

 

 

そうしたら今朝あぽーさんからこんなメールが

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかさを装ってるけどそれが逆に怪しげな男女二人の写真付きで真顔

 

 

 

 

 

iPhoneを使うのは5Cぶり

 

 

 

 

 

 

ふ~ん真顔

教えてくれるなら教えてもらおうじゃない

 

 

 

 

 

 

予約をポチッキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

お昼過ぎから30分ほど電話してたんですが

(apple storeオンラインカスタマーセンター〇上さんと)

 

 

 

 

 

 

すっごい情報掴んだので

私のブログを読んでくださっている方にだけお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone7あればsuicaいらないって知ってました?

 

(今さら?とかは聞こえないよ 2)

 

 

 

 

ビックリですー何コレ超便利爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あとエクセルやワードと互換性のあるアプリが入ったよとか

youtubeをバックグラウンドで再生する方法とか

 

 

 

 

こちらの質問にも答えてくれますし

あちらから提案もあり、非常にわかりやすい

 

 

 

お客様が製品をすぐに楽しく使うためのセッション

だそうです

 

(話して分かりましたがカスタマーセンターの方はappleヲタクです←失礼)

 

 

 

 

時間が足りなければ再度予約をすることも可能グッ

 

 

 

 

 

 

 

iPhone7『持ってるとカッコいいから』

っていう理由だけで持ってるけど

 

実は使いこなせてないそこの主婦の方グラサン

 

 

 

 

 

パーソナルセットアップセッション受けた方が良いです~

(無料ですよ♡)

 

 

 

 

 

私は今日までiPhone7でsuica使えるって知りませんでした…アセアセ

さぁアナタも恥ずかしがらずにっウインク

(apple社の回し者ではありません)

 

 

 

 

 

元々がアナログな人間なので

家にテレビもないくらいなんですが

 

 

 

 

 

時代はすごいスピードで進んでる上矢印

 

 

 

サービスはどんどんよくなってる上矢印上矢印

 

 

 

 

使えるモンは使わなソン上矢印上矢印上矢印キラキラ

 

 

 

 

 

と消費者目線で体感した一日でしたデレデレラブラブ

 

 

{CA528757-EDEE-4EE9-82C0-04CB820CEDFD}

 

 


ご登録は↓↓↓

 
 
{3E9B08F0-E350-4D92-93EB-1838EDAD638B}
 
 

コチラから↓↓↓
 
 
 
 

友だち追加

 
 
 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますハート