こんばんは!
自分らしくキラキラ生きる女子のための♡
こづ会代表♪美央です
=============本題===============
実は先日iPhone7に変えました(今さら?とかは聞こえない)
そうしたら今朝あぽーさんからこんなメールが
さわやかさを装ってるけどそれが逆に怪しげな男女二人の写真付きで
iPhoneを使うのは5Cぶり
ふ~ん
教えてくれるなら教えてもらおうじゃない
予約をポチッ
そして
お昼過ぎから30分ほど電話してたんですが
(apple storeオンラインカスタマーセンター〇上さんと)
すっごい情報掴んだので
私のブログを読んでくださっている方にだけお伝えします
iPhone7あればsuicaいらないって知ってました?
(今さら?とかは聞こえないよ 2)
ビックリですー何コレ超便利
あとエクセルやワードと互換性のあるアプリが入ったよとか
youtubeをバックグラウンドで再生する方法とか
こちらの質問にも答えてくれますし
あちらから提案もあり、非常にわかりやすい
お客様が製品をすぐに楽しく使うためのセッション
だそうです
(話して分かりましたがカスタマーセンターの方はappleヲタクです←失礼)
時間が足りなければ再度予約をすることも可能
iPhone7『持ってるとカッコいいから』
っていう理由だけで持ってるけど
実は使いこなせてないそこの主婦の方
パーソナルセットアップセッション受けた方が良いです~
(無料ですよ♡)
私は今日までiPhone7でsuica使えるって知りませんでした…
さぁアナタも恥ずかしがらずにっ笑
(apple社の回し者ではありません)
元々がアナログな人間なので
家にテレビもないくらいなんですが
時代はすごいスピードで進んでる
サービスはどんどんよくなってる
使えるモンは使わなソン
と消費者目線で体感した一日でした
ご登録は↓↓↓
今日もお読みいただきありがとうございます