週末は実家に帰り親孝行。


                            母、56歳の誕生日バースデーケーキ

自宅に戻り溜まった家事をこなすとあっという間に休みが終わる。

深夜になり確定申告の準備。
とは言っても去年始めたふるさと納税医療費控除の申告をするだけ。

つとめ人の悪あがきのごとく
金額は微々たるものだけど
今後必要になってくるはずなので練習と思いチャレンジニヤリ


FBを見ていたら加藤ひろゆきさんがブログのリンクをシェアして下さり感激ラブラブ
励みになるなあ。

とりあえず

文体と文字の大きさを真似てみる←

そういえば昔読んだ本で
全てのオリジナルは誰かを真似ることから始まる
と書いてあった。


今日は不動産投資を始めるキッカケとなった
Fアカデミーの束田センセイのweb講座をBGMに物件検索。

話が面白くてなかなか身が入らない。

検索のルーティン化をもっと徹底しなければ!!

さて、種銭を稼ぐべく労働力投入真顔