HSP

最近ちょこちょこ聞きますよね。

なんとなく、自分がそれに当てはまりそうな?

気がしたので


HSP診断テストというものがあったので

やってみました指差し


スコアで判定気づき




127,,,

非常に高い?泣き笑い


でもなんだか、

少しほっとしたような気がしました真顔


私っておかしいのかな〜とか、

なんでみんなが何も感じないのに

こんなに敏感になってるんだろうって

思っては悩み、

疲れ。笑



これなんて、
そうそう、そうなんだよね!!
と共感泣き笑い



割り切れる。
自分をコントロールしやすくなるかなーこれでニコニコ
と、前向きに飛び出すハート





とまも合格