今日は朝から息子インフルエンザ2回目接種。



診察室に入るとすぐに、



真顔注射やだー注射やだー注射やだー


を連呼。


先生、それをスルーしながら


はい、お腹見せてね~

はい、背中見せてね~



もろもろやり取りして、いざ接種。




真顔やだやだやだやだやだやだやだやだー!!!!



看護師さんと一緒に息子をガチッと固定して



チク



はいっ頑張ったねえ~!!!!








チーンチーン

前回全然大丈夫だったのに、


2回目でこんなことになるとは…



てことで、


頑張ったし、アイス買って帰ろうか~


って近くのスーパーで


ハーゲンダッツのいちごのアイスと、


雪見だいふくを。






ハーゲンダッツは、息子が選んだもの。


いつもはね、

スーパーカップだけど、


今日は特別キラキラって、選んだんです。



で、私は

久々に雪見だいふくが食べたくて選んだわけなのですが。





レジへ行くなり、

息子が自分で持つ~!



と、いうのでね、


レジのお姉さんが


はいはいーって


透明の袋に入れてくれたの。





雪見だいふくを。



それをみた息子、


なんで~!それママのアイスだよー!!!


と。(笑)




そうだよね、


レジのお姉さん、


逆だとおもうよね~笑い泣き








解釈は人それぞれですニヤニヤ