昨日の夫婦、



あれから連絡を何通かとっていたのですが、

女の子希望といいつつ、



私が冗談交じりで

いや~またまた男の子かもよ?!

けどさ、どっちでも産まれてきてくれれば充分よ!!


なんて言ったら、



いや、産み分けしたから大丈夫。

女の子だと思う!




って真顔



産み分けの詳細を添付して送ってきてくれました(笑)



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



いやいや、

知っとる知っとる!!(笑)


こっちは何年治療して、

何年妊活の勉強してきたと思ってるのよ~ニヒヒニヒヒ


って内心思いました真顔




でも私は

産み分けしてる場合じゃないんでね真顔




常に全力投球です!!



ね?妊活中のみなさん真顔







昨日の記事


アメトピ掲載

ありがとうございます酔っ払い酔っ払い






とまも38のmy Pick