リセットへのカウントダウンが始まりました。



ふと、超初期症状なんてものはあるわけなく、

お腹下るいつもの感じ。






お休みの先日土曜日、

プラレールで遊んでいた息子。





私はダイニングテーブルで書き物をしていました。






すると、いきなり息子が

プラレールの橋を外して崩し、





じしんだ~!



って。


その瞬間


ガクン!!とリアル地震。





ワケわからず

ぇえぇえぇ?!チーンチーンチーンチーン

ってびっくりする私。





え?いまのなに?

え?って旦那と顔をあわせる真顔





まさか?

息子にそんな力が?(笑)




あるわけないよねー?!笑い泣き