久々にLINEの友達リスト整理しようと眺めていたら、

丸いポチってしたのがついていて、

なんだこれ?

って今更ながら気付きましたもやもや





開いてみたら、

画像が更新されたよー!


っていう意味だったんですねニヤニヤ







はい、そこでですよ真顔









なんなん?









1人目生まれた人は、

赤ちゃんの写真真顔



または

指を握ってる写真真顔






2人目が生まれた人は

上が下を抱っこしてる写真真顔



または



2人が一緒に写ってる写真真顔






なんなん?









そして、その写真で

2人目、3人目が生まれたことを知る。








はっはっはっはーニヤニヤ








つらい。(笑)






親バカなのはみんな同じなんでね、

良いですよ。

だけど、みた自分がツラデレデレ






ちなみに、私は

子供の写真でもなければ

もちろん自分の写真…




でもありませんニヤニヤ








ひとつ言えることは

そんな私も親バカです真顔ていやー