先日の勘に続き、

なんだか、ひっかかった本日。




夕方に連絡が入りました。

『年明けまでに2人の人が退職するので、

その人たちの引き継ぎ計画を話するのを含めてご飯行ってきます』




はい?

引き継ぎは大事です。 

でもそれって飲みに行く口実だよね?


しかももう3ヶ月きってるし、

引き継ぎの話しなんて、会社でするし、

わざわざ飲みに行ってするかね?



私の会社は少なからず

引き継ぎは業務時間内にしているので、

外で飲みながらはまずないです。




なんだかな~あ。(笑) 

1週間で2回も不明な日があるとなぁ真顔真顔






まじで女か?(笑)



気にしすぎか?(笑)


もう少し様子見てみるか~真顔