保育園の送迎
今の会社に来てからは、
保育園へは自転車で送迎しています。


私の相棒ビッケポーラー


※写真お借りしました

後ろには籠をつけてました。


ビッケポーラーなので前乗りさせてましたが、
そろそろ雨の日のカバーを閉じると
首が曲がって可哀想でしたので、、、

もういいだろ!!ってことで、
追加の部品
リアチャイルドシートを購入ウインク



そしたらまあ、気に入ったようで
後ろに自分で乗るようになりました。

元々後ろについていた籠を
前のチャイルドシートを外したあと
装着できるように作られているのですが…


いつかの2人目に向けて、、
前はそのままにしました照れ
現実になると良いなー笑い泣き


リアチャイルドシートをつけると
こんな感じになります。


前は前でよかったけど、
後ろも気に入ったようで安心ニコニコ


あとは
後ろのレインカバーを買って完了!!
ビッケシリーズにしようと思いましたが
前しか見えないようなので、
ノロッカのものを注文しました!
雨の日限定で、
すぐに取り付け可能のやつキョロキョロ

普段晴れの日は外すことにしました合格
届くの楽しみ〜ひまわり



とま合格