おちんちんケアの件ですが。。。

あのあと、
いつもお世話になっている小児科に連れて行きました。

結果は包皮炎。
酷くはないけどね。って。


プツプツみたいなのは
垢だったそうで、そこに細菌が入ってしまって、
炎症がおきて、
痛い痛いなっていたそうですチーン

なので、
抗生物質を4日分(朝・夕)飲んで
様子見真顔


それからは、今のところ
痛いということもなく、、、
そこまで息子も触ることなく過ごせています。


お風呂の時は毎日ではないのですが、
たまに、皮を少しだけむいて
軽く洗ってあげています。


まだちっこいから
触るのも怖いですチーンチーン




その日はついでに皮膚科も行って、
保湿剤もらってきました。

でも、酷くなると
ステロイド入ってるものを先生よく出してくるんですよね。VG。

3日連続で使って、
5日間は使用しない。

など先生からしっかり言われていますが、、
両親からは
ステロイド入ってるものは猛反対チーン

はぁーどうしようと思い毎回悩みます。
でも、息子はカイカイカイカイカイカイ
しちゃうし


アトピーの子供がいるブロガーさんのところを
読みあさってみようと思います真顔真顔
勉強勉強。




とま合格