セカンド抱っこ紐!

息子は1歳超えてから
ベビーカーに乗らなくなり、、、
おんぶや抱っこ紐も
あまり好きじゃなかったのもあって、

常に
歩く、
疲れる
一瞬抱っこ、
また歩く、、、

の繰り返しでずっときました。
でもここ最近はさすがの2歳児。
14キロです。

歩きは疲れて
たまーに抱っことなりますが、
その為に
抱っこ紐使うのもめんどくさいし。。
となり、

ママ友が使ってたこれを発見!!



斜め掛けにして、
抱っこ!と言われたら、すぐできる
とっても軽くて、抱っこ紐じゃないような抱っこ紐?笑


色々ネットでみてたけど、
ビップバッグ?のようなのしかなくて、
すんごくゴツいんですよね。笑
最近よくしてる人みますけど。


これじゃあ、意味ないよ〜えーんえーん
と思って諦めてたら…友達が使ってるやないのー!!ってラブ
で、速攻教えてもらいましたw

荷物少なくしたい私にはちょうど良いです
( ゚_ゝ゚)ノ 


色も豊富で可愛いです!!

なんと言っても、
ファスナーついてて、ちょっとした財布が入れられます合格



さあー
そろそろ子供が起きてくるから準備するぞーあせる



とま合格