大人気のトマ美ちゃんで-5Kgを目指すぞ!-5kgは簡単ですよ!って言われる方もいますが、私にとって-5Kgは高い壁です。 今までプロテインダイエットとかいろいろ試してみましたが-4Kgが最高でした。 自分にとことん甘いのは分かっているのですが、ついつい夜食に手がのびてしまいます。 でも今回トマ美ちゃんに出会って、私は決意しました!リバウンドになりにくそうな物を探しに探してたどり着いたのがトマ美ちゃんです。 私の決意を共感していただけたらと思いブログも始めました。 トマ美ちゃんの良い所やダメな所も紹介していきますので、もし興味あれば読んでください。 トマ美ちゃんって何なの?って方は下の商品ページを見てみてください。