夜スリム トマ美ちゃんを買ってみたけど実はトマト苦手なんです | トマ美ちゃんの効果|私がリコピンに注目した理由

トマ美ちゃんの効果|私がリコピンに注目した理由

トマトのリコピンが美肌とダイエットに効果あり?と聞いて「夜スリムトマ美ちゃん」を試してみました^^ユーザー満足度97%のトマトサプリメント♪飲むだけだから挫折しにくいと好評のトマ美ちゃんの体験談♪

トマトダイエットが流行って、まだ続けているかたいるのかな?
 
 

私もすごく興味があったんですが、トマトが苦手で挑戦せず・・
でもそろそろ夏ですよね~、運動も苦手なので食事やサプリメントで
どうしてもダイエットしたかったんです。

 
 

そこで先日注文したのが、「夜スリムとまみちゃん」。

 
 

たまたま雑誌に載っていた「夜スリムとまみちゃん」。
釈ゆみこさんもトマトサプリを愛飲してあのスレンダーボディを
維持しているんですって。トマ美ちゃんの効果なんでしょうか!?

 
 

食べ過ぎたときにもリセット的に飲んでるみたい。

 

 
 
トマ美ちゃんは苦手なトマトをサプリメントにしてくれて、さらに金時しょうがや
大豆イソフラボン、キャンドルブッシュも
一緒にとれちゃうんです。

 

 
大豆イソフラボンは女性にとって美肌にもいいって聞いたことがあります。
しょうがで身体を温めてくれるし、冷え性の私には嬉しいポイント♪

 
 

とまみちゃんはトマト約3個分のリコピンが簡単にとれちゃうんですよ。
リコピンは抗酸化に優れてるし、メラニン生成も抑制する効果が期待できるそう。
そろそろ年齢的にもシミとかが気になるので、これは嬉しい。

季節的にも紫外線が強くなってきたし・・・



 
 
夜トマトダイエット、効果を実感するのはだいたい1ヶ月以上みたいなので、
サプリメントでカンタンにとれれば毎日苦痛なく続けられそう。
頑張って痩せるぞ^^