さてさて8月のBBQ(結局カラオケ)オフ会から3カ月。
BBQリベンジの芋煮オフ会!!(*´∀`)ノ

私今回遅刻しなかったよ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+.゚(●´I`)b゚+.゚.゚+.(´∀`*).+゚.


基準低いとか言うなばか!!←
私にとっては奇跡なんだ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

白藤さんがいる集合場所へ。
ととろん、みっくん、ゆんちゃんは着いてたのに
ミスドに行っててしばらく白藤さんと二人でお話。
そしてマキさんが来て、あおさん、はんどんくんが来て。
最後にミスド組が。

とりあえず駅組は市営バスで現地組と合流バスダッシュ
現地組は
みりんさん、ゆずさん、理麻さん、レモンくん、なとさん。

橋の上から5人を見てたんですが
レモンくんとなとさんが「リア充に見えるよね」と、ととろんが一言。
橋の上で大爆笑。

もちろんそんなことを言われてるとは全く分からない5人。
いつもレモンくんがぼっちって言ってるから余計に面白かった。


とりあえず色々準備して、みりんさんはお帰りに。
わざわざ来てくださって本当にありがとうございました・・・!
助かりました(*´∀`*)

火起こしから始まったよ!
はんどんくんと、ととろんが頑張ってたー!!
したら隣りのエキスパートのおじさんが乱入(※一部文章に語弊有り)

おじさんのおかげで火起こし終了(°∀°)

最初は焼肉~!
主にレモンくんとなつさんとマキさんとリサちゃんが頑張ってた!
マキさんが焼きながら食べるの上手で面白かったわwww
焼きながら口mgmgしてるのw

途中でととろん、ゆずさん、理麻さんが買い出しへ。

私も川で遊んだよ!
Labyrinth-川

おっきいお魚さんうお座がいたの!!
ちょー興奮して叫んだwwwwww

そんなことしてていつの間にか芋煮完成*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

おいしかった!
山形風とか食べたことないから若干不安だったけど!
その芋煮がこちら(`・ω・)っ

Labyrinth-芋煮


そのあとカレールー入れてさっきの↑が
カレーうどんに!!


Labyrinth-カレーうどん

どろん!!

芋煮食べ終わってから
私「何気芋煮でお腹いっぱいかもー」
ととろん「そういうこと言ってるやつに限ってうどんいっぱい食べんだよw」

案 の 定 結構食べました(^ω^)


私「ほら、うどんは別腹って言うし・・・」
ととろん「言わねーよw」
なつさん「うどんってデザートなのwww」


とまあこんなカンジで芋煮終了です←
今回長文のため、芋煮のことだけ書かせて頂きました!

次回の記事でボーリングのことと、メンバーについて書かせて頂きます。
今日中に更新出来たらと思います。


今回知り合ったあおさん、なとさん。
よろしくお願いします(*´ω`*)
あと初見のリサちゃんもよろしくねー!

ぜひぜひゆとりんって呼んでやってくださいな!

ペタしてね