行かなかったよね。
だって風邪だもん風邪 ちゅん

(※いつもより愚痴だらけ
)
そして長文


でもこれ絶対サボりだと思われてるフラグ。
先輩たちって絶対ひねくれてる。

風邪辛いのにパソコンつけてメールしてんのに
のちのち「あれ嘘じゃないの?」って聞くんだよ

だったら初めから聞いてよ

ようは疑ってんでしょ
学校っていつから刑務所になったんだよ

あたしそういうの嫌い

いらっとするもん
てか、ただでさえ勝手な言動であたしのこと怒らせてんのに
もう怒り通り越して呆れるよね、あまりに学習能力の低さに( ´_ゝ`)

もうちょっと学んでくださーい(゜∀・)

ていうか今回赤点取れて正直ほっとしてる
部活ほんと休みたかった

だって辛いというかつまらないというか。
あたしのやりかった踊りじゃないんだよね。

「何を期待してたの?」

と言われると答えられないけど
でもあたしはあんな踊りしたくない。
やだもうやだ

1回吐き出すとほんと下呂みたいに出てくるるるるヶ゛~
べつにこんなこと言いたいんじゃないのに
まあ言いたいわけではないけど、思ったことではあるよね

あたしはやっぱめんどくさいことが嫌いで
努力するなら死んだほうがマシだって考える
タイプだよ

それでいいんだ

今の自分好きだもん
ただこーやってうじうじ悩んでる自分は大嫌い
だから早く解放されたい
私Mじゃないし?(笑)


まっこんな感じ。
大分楽になたたたたたたたヶ゛~
ふは顔


こーれーはー日記にしようと思ったけどゴーミー箱ー行きっ流れ星