DEATH NOTE | 東方な生活

東方な生活

基本的にはk-pop、特に東方神起、KARAについてかいたりしようかなと思っているマイペースなブログです。

テレビドラマ化してほしいもの ブログネタ:テレビドラマ化してほしいもの 参加中

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪とまとんですトマト

さて、テレビドラマ化して欲しいもの・・・


DEATH NOTEがなってほしぃですねぇ。。。


東方な生活




キャストを自分なりに考えてみましたよぉ♡(つーか映画と同じww


月(ライト)・・・藤原竜也 やっぱりこのお方しかおりませぬ!演技力2500ヤバス!!

東方な生活

L(竜崎)・・・松山ケンイチ 似合う!! 


東方な生活

ミサ・・・戸田恵梨香 良いよね。


というわけで。。。テレビドラマ化が考えられていたのですが、やむなく映画になったという事で。。。ドラマ化してぇ^^