今日もお疲れ様でした〜口笛


今日のブログは2回に分けてアップしようと思ってたダイソー購入品②にしようと思ってたんだけど・・・


仕事のボスババアにイライラ&ムカムカさせられて疲れてしまったので残りのダイソー購入品はまた今度!!アセアセ



ってことで今日のエプロンはコレ下矢印





スヌーピーエプロンおやすみ

毎年、職場で6,000円?7,000円?以内で買っていいよ〜っていう支給品?疲れすぎてて語彙力ないわポーンやば。


たくさんのカタログの中から選ぶのめんどくさくてスヌーピー可愛いからコレでいいやって決めたやつだけどお気に入り指差し






花楽天ROOMやってます花

yumu-ゆむ-の楽天ROOM

上矢印覗いてみてね上矢印