チョキこんにちは!(^^)!


あああ~~~あと手術までちょっとしかないよぅ(/ω\)

どっきどきなう!


ブロガーさんに習って、必要なものを最低限揃えてきました☆


ファッションセンターしまむらで( ´艸`)ラブラブ


①パンツガードル


穴あきガードルはとっても便利ですが、その上から履くパンツがなかったので

購入してきました(^O^)/

お股が腫れることもしばしばあるようなので、ちょっとガードルっぽいやつで

お股のところもしっかり保護できるように履こうと思います(^O^)/

ちなみに1枚680円というお手軽さアップ

可愛さはないですが、誰にも見せないので気にしませんチョキキラキラ


②圧迫靴下


ふくらはぎが浮腫んでしまわないようにメディキュットも購入しました☆

ストッキングタイプと靴下タイプがありましたが、

圧迫力的にデニールの濃い方が引き締めが強かったので靴下タイプにしましたラブラブ


③マキシ丈ワンピース


受付さんが、「大きめのジャージよりも履く手間がないので、ロングのワンピースが楽ですよ!」と

おっしゃっていたので、手術のあとは当分マキシワンピで過ごす予定です☆

術後は包帯でぐるぐる巻きになっちゃうらしいので目ビックリマーク

私はもともとマキシ丈が好きで、もうこれは1軍の服じゃないなって思うやつが幾つかあるので

それをヘビロテする予定ですヽ(´ω`)ノドキドキ



とまとは岡山県から大阪まで遠征で、翌日処置も付けるので、

ホテルを取ろうと思っていたのですが、

大阪に住んでいるとまとの大親友に手術の事を話したら、

「とまとのこと心配だから、うち梅田から近いし泊まりなよσ(^_^)!」

って言ってくれて( ´艸`)ラブラブ


さすが!相方らぶ!ラブラブ

てなわけで友人(みかんオレンジ←その子はみかんが好きなのでw)の家に泊まることにしました☆


みかんオレンジに脂肪吸引するって話したら案外驚いてなかったな(=⌒▽⌒=)

「驚かんの目?」って聞いたら

「とまとはいつもいきなり騒動を起こすからねっ、その位じゃ驚かんよ。」やって( ´艸`)笑


さすが大親友、分かってらっしゃるチョキ

これからもご迷惑おかけします( ´艸`)ふふふ←反省の余地なしw


よし!あとちょっとだから気合入れていくぞっ☆

ではでは(^-^)/