こにゃにゃちわ~~~\(^_^)/


脂肪吸引まで残り12日になってきて少しずつ緊張を感じているとまとです☆

そしてだんだんと実感が沸いてきておりますビックリマーク



今日は脂肪吸引代金をお振込みしてきました☆

本当は8日前の入金で良いらしいんだけど、心配性なのにうっかり者のとまとは

忘れちゃいけないと思って、ちょっと早めの入金をしてきました( ´艸`)あせる


今日は全部で掛かった金額と、付けたオプションを

忘れないようにブログに記載したいと思いますo(^-^)oラブラブ



☆手術


黄色い花脂肪吸引(大腿全周、臀部含む)


☆付けたオプション


さくらんぼリサーフェイシング法


脂肪をぎりぎりまで取っていくオプションです!

皆さんこちらの病院でされる方は付けてらっしゃるみたいなんですが・・・

私実はこのオプションは最初聞いたときに結構悩んだんです。。


もちろん安全な層は残すそうですが、最初はぎりぎりまで取るなんて

危険なんじゃないかと思って怖かったんです(/ω\)汗


だけど、やっぱり一生に一回のものだし、細くなれるなら限界まで細くなりたいから

後悔はしたくなくて、「私それ怖いです!」って正直に話したら、

「何が怖いですか?」って聞いてくれて、事故の事とか、神経が傷つかないか?とか

歩けなくなるとかないですよね!?とか訳分からないこといっぱい聞いちゃっても

先生とか受付さんが一つ一つ聞いてくれて、納得するまで話してくれて

その上で自信を持って「大丈夫ですよ」って言ってくれて(´∀`)キラキラ

だから”ここなら危険なことはないかな”って信頼できて

全てリサーフェイシングをつけてもらう事にしました(´∀`)!

だから今は怖さは特には無くて、

ぎりぎりまで脂肪のなくなった自分の足を想像してはにやにやしています( ´艸`)音譜


さくらんぼスキンプロテクター


傷口を目立たなくするオプションです!

これを付けると結構違うらしいです!

私は結構傷跡が気になっていたので、こちらは即決でした!

それに1か所5000円だったから半ば「もう全部付けちゃってくださいビックリマーク」って感じでアップ


さくらんぼ翌日処置


術後すぐに縫わずに、一日かけて麻酔液を外に出して、次の日に縫うというオプションです。

とまとは遠方からなので、先生に付けたほうが良いって言われて付けました☆

最終的な細さは変わらないそうですが、身体の中に必要のないものが入っているのが

あまりいい気分がしないとまとはこちらも付けることにしました☆

それにお医者さんの言うことは素直に聞かないと!って思ったので( ´艸`)音譜


さくらんぼガードル(ファスナータイプ)

結局自分で何を買ったらいいか分からないので、こちらも全てお任せしました☆

とまとはいくつか試着してみて、看護士さんのアドバイスを受けてSSサイズを購入しました!


さくらんぼ静脈麻酔

寝たまんまの状態で手術が受けられる麻酔だそうです☆

「寝て起きたらそこは天国天使」なんてことが無いか心配だったのですが、

そんなことはないみたいなので安心して寝ようと思います(/ω\)笑


昔盲腸の手術をしていて、切った直後本当にこの世のものとは思えない激痛だったので、

痛みはなるべくなら感じたくありませんオバケラブラブ


以上がとまとの脂肪吸引となります!

掛かった金額は合計で543,900円です☆



大手さんに比べると大分安いですよね。

もちろん55万という金額は私とって大金ですし、

このお金があれば何回飲みにいけるかな、とか、美味しいモノたらふく食べれるな、とか

服も靴もたくさん買えるし好きなアーティストのコンサートも遠征できちゃうし、、、

とか色々思いました、考えました!


が、やっぱり細い足を手に入れて今までできなかったファッションをしたり

足を出して、女性ならではの喜びを味わいたいんです☆


美容整形でお金を払って買うのは美しさだけではないと思います。

自信や喜び、ちょっとずるいかもしれませんが、秘密も買うことになると思います。

だってどうせ細い足をまわりに見せるなら、

”脂肪吸引したから細い”という余計なレッテルを貼られるより、

”あの足細~い!いいなあ!”って単純に思われたいじゃないですか!!!

高い代償を払ってもたくさん得るものがあると思うし、100人中100人が認める方法でなくても

家族や友達に嘘をつくことになったとしても

それだけの代償を払っているんだし、死ぬかもしれないリスクを背負っているわけだしオバケ

(まあそれは大げさですし、リスクを負うのは自己責任なんですけどね、それでも尚、やりたいんだから!)

多少の事はいいと思うんです!!

だから家族や友達、どの範囲に打ち明けようかと悩んでる方も、

嘘をつくみたいでいやだなと考えている方も、気楽に考えてほしいなってとまとは思います( ´艸`)キラキラ

だって皆さん!!大金払ってるんですよ!!ちょっとの秘密位いいですよ!!!


ってなんだかとまと書いてて大興奮!熱く語ってしまいましたが、、、

ただの個人の戯れ言ブログなんで大目に見てくださいっ( ´艸`)ラブラブ


ではではっ☆また更新いたします☆

ばいちゃっ\(^_^)/☆★☆