こんにちは~(^-^)/


仕事終わったぞーいドキドキドキドキ


明日はお休みだから脂肪吸引のカウンセリングに行ってきます!(゚∀゚)ドキドキ

岡山では有名な全国にあるあの病院です☆

地元でやるんやったらその辺かなあ~~

あんまり無名なところも怖いけど有名すぎても怖いよね・・・(´・ω・`)


てゆうか美容外科にもブランド的なことがあるんかな?

有名なとこって妙に高いよね、なけなしの貯金で脂肪吸引する私には敷居が高いってゆう・・・。

だから”有名すぎない無名じゃない病院”っていうのがあたしにはちょうどいい!!


まっとりあえず第一歩ってところで☆

先生ガッツリとっちゃってくださいって感じで( ´艸`)



お母さんに脂肪吸引するって話そうかなあ~

誰か一人くらいには本当の事話して話も聞いてもらいたいしなあ

それにいざという時協力できる仲間(?)が近くにいると安心できそう!

そして脂肪吸引後には母の送迎をひそかに期待している私!(会社まで毎日自転車だから面倒なんですw親子だから許される甘えかしら。)


お父さんにはあんまり言いたくないからなあ


お父さんとも仲良しなんやけど、言ったところでやめとけって言われそうやし、、、

それにどうせ男の人は鈍感だから気づかないだろうなってゆうね!←おそらく彼氏も同様(笑

若干嘘つくみたいで後ろめたさ感じるけど、、、

でもばれないのにあえて自分から言う必要ないよね(`・ω・´)


ていうかいきなり痩せることで彼氏に怪しまれたらいかんと思って早速ダイエット宣言してみたけど

「聞かんかったことにしとくねパー笑」


そもそも期待されてなかった(゚∀゚)ドーン爆弾

まあでもその位無関心なほうがバレなさそうやしいっか( ´艸`)♪


また明日終わったらレポ書こ~っと

身体みられるから今日つるっつるに仕上げて行こーっと笑


では!


にほんブログ村