先ほどのブログにもあげたんですが、もう何件か電話してみたんですよね。

私的に対応の優しかった病院って意外に少なかったなあ(ノ_・。)ショボン↓

質問しすぎちゃったんかもしれんけど厳しいしきつかったよう(ノ_・。)ずぅん↓



しかも病院によって腫れるとか腫れないとか違うみたいだし(><)

買わなきゃいけないものもそれぞれあるみたいなんよね(><)

ガードルとか傷が汚くなるとかで血小板治療?つけないといけないとか;;;;

交通費だけでもばかにならないのにいいいーーー(><);;;;汗



広告の値段で安いかもと思ったら実際は3倍くらいの値段になる事もあるとか言われるし・・・(TωT)

※低価格で有名な某クリニックですん。脚30万位て載ってたけど結局110万円超えらしい・・・(iДi)ヒエエ雷

予算的に貯めてきた100万円以内でって思ってるんやけど、交通費もかかるし、ホテル代もかかるから

100万全部手術には使えないし・・・

てゆうか110万って時点で予算を超えている(/TДT)/がーん!赤字よ!とまと!赤字だわ!




でもどうせなら一生に一回やし普通よりも良いやつでやりたいんよね(ノ_・。)

そんなにお金はないんやけどさあ、後悔したくないじゃんね。

付けた方がいいオプションがあるんやったら、ちょっと赤字になってでもつけたいし・・・

だってやっぱり仕上がりに満足いかない方が嫌だから一世一代の決心やもん!

ちょっとくらい高くてもいいじゃないか!脂肪なくなるんだから!


そうよ!よし!お金かかってもいいからどーんと来い!(/TДT)/いい

ぞ!とまと!いけいけ~!!




って言いきれないのが21歳社会人3年目の本音でございます。はああ(ノ_-。)

どっか低価格なのに仕上がり良くて優しくて綺麗で上手で良い病院ないかなあ~~~~~~

頑張って探さなきゃね(ノ_-。)