3月27日
 
今日は月に一度の凛の病院の日でした!
 
 
いろーんな事がありましたが
凛も来月1歳を迎えます渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0125.GIF
 
月に一度の病院も来月から間隔をあけていきます。
 
と、聞いていましたが
 
今日の話では来月の検診でひとり歩きしていれば、との事でした渡る世間にはくみごんばっかし-ctszo70det7c.gif
 
現時点で今の凛の成長については
月齢相応だと言われました渡る世間にはくみごんばっかし-5__aW1hZ2UwODc=.gif渡る世間にはくみごんばっかし-ctk3y5b7svz5.gif
 
 
よかったぁー渡る世間にはくみごんばっかし-ctg03dw7o7yk.gif
 
 
やっぱり病気が病気なだけに、
毎日どんどん成長している娘を見ていても
時々フッと不安にかられる事があります。
 
でも信頼している先生のたったひとことで不思議なくらい不安が安心に変わります。
 
 
ぱぱもわたしも先生を1番に信じてここまで頑張ってこれました。
 
そんな先生が四月から東京へ転勤になり、明日には引越しをされるとの事。
 
正直とてもショックでした。
 
寂しい気持ちとこれから凛は大丈夫なのかという不安と…
 
先生はいつものようにとぼけた顔で面白い事を言っていましたが、わたしもぱぱも笑いながら内心はすごく寂しかった…
 
 
でも私立の病院ではないので
いずれこうなるのは避けられない事です。
 
 
本当にお礼を言いたいです。
 
凛を助けてくれ、わたしとぱぱの心の支えになっていただき、本当に本当にありがとうございました!!
こんなに信頼できる先生に出会えた事に感謝渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0182.GIF
神様、ありがとう渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0061.GIF
 
 
寂しいですが、これからの検診はなんと、
愛しのs先生が担当して頂けるみたいなので本当によかったです渡る世間にはくみごんばっかし-13062.gif
 
これからまた病院が楽しみになります渡る世間にはくみごんばっかし-201010.gif
 
 渡る世間にはくみごんばっかし-2013-04-03-13-31-12_deco.jpg