3月3日
 
今日は女の子の日です渡る世間にはくみごんばっかし-ctdw29b8qsce.gif
 
凛ちゃまもめでたく初節句を迎えることが出来ました~渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0130.GIF
 
10ヵ月。
最近やっと渡る世間にはくみごんばっかし-STIL0035.GIFしました渡る世間にはくみごんばっかし-ctikkh02im8p.gif
 
寝返りもちゃんとします渡る世間にはくみごんばっかし-ctdybicrjvqb.gif
 
ハイハイは…
どうやらしなさそうです渡る世間にはくみごんばっかし-19__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXhNVGs0.gif
 
でも相変わらず音楽かかるとノリノリ渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0131.GIF
 
そして、お手手パチパチはやらせすぎて
最近はやってくれないです渡る世間にはくみごんばっかし-ct3n9h0g9wdz.gif
 
おつむテンテンもします渡る世間にはくみごんばっかし-199051.gif
 
気になるもの指差します渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0115.GIF
 
触っていけないもの触るとき、
クシャってママの顔見て笑います渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0204.GIF
 
 
体より頭の発達の方が順調な感じです渡る世間にはくみごんばっかし-ctk3y5b7svz5.gif
 
みんなそれぞれ、成長の早さありますよね!
 
そんな感じで、
素敵な我が家のお雛様、りん。
 
 
これからもたくさん笑ってたくさん泣いて
たくさん思い出作っていこうね渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0134.GIF
 
お雛様のように嫁ぐその日まで…
 
 
今日は夕ご飯をパパの実家で過ごしたよ~渡る世間にはくみごんばっかし-ctkhh1d5p4hw.gif
 
徳兵衛のお寿司と、サーティーワンのアイス渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0098.GIFでお祝いしました渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0125.GIF
 
 
来月は凛の1st バースデー渡る世間にはくみごんばっかし-ctcb94g9x1vv.gif
 
5月はとーまの節句渡る世間にはくみごんばっかし-21__aW1hZ2UwMzA=.gif
 
イベントたっくさんでうれしいなぁ~渡る世間にはくみごんばっかし-get.gif
 
渡る世間にはくみごんばっかし-PhotoGrid_1362663073906.jpg