2月8日
 
朝から先生たち来てくれて
 
あ~やっぱり突発やね~
ハイ、退院~(笑)
 
 
と、まぁあっけない結果となりました渡る世間にはくみごんばっかし-19__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXhNVGs0.gif渡る世間にはくみごんばっかし-ctmvoj59arw7.gif
 午前中には退院出来そうです渡る世間にはくみごんばっかし-21__aW1hZ2UwMzA=.gif
 
でも細菌感染とかじゃなくて
本当によかったです渡る世間にはくみごんばっかし-ctg03dw7o7yk.gif
 
先生たちもわたしやパパも
凛ちゃんに関してはかなり恐いんだよね渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0132.GIF
 
あの高熱の時の凛のすわった目はほんと
トラウマやもん…
 
家で様子見るだけやったらかなり不安だったと思います。
 
 
だから、結果オーライってことで渡る世間にはくみごんばっかし-ctdybicrjvqb.gif
 
みなさん、いつも心配ばっかりかけて
親子共々謝ります渡る世間にはくみごんばっかし-17__MTRfX05GOWZUVEU1WmxSV1VrdGFiR2QzVFZaV1VtSldjRnBV.gif
 
渡る世間にはくみごんばっかし-2013-02-08-11-13-25_deco.jpg
でっかい鼻くそ付けて寝てまーす渡る世間にはくみごんばっかし-21__M19fTlY5ZlRtdzVabEl6YkZOUk1IQlhWbGQ0U2xVeFZuSlRi.gif
 
謝る気あるんかい~渡る世間にはくみごんばっかし-12734.gif
 
みなさま、明日から連休です渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0130.GIF
楽しんで下さいなん渡る世間にはくみごんばっかし-198930.gif