八ヶ岳体験教室今日、八ヶ岳から帰ってきたぁ♡めっちゃめちゃ楽しかった!スキーが、、、全然滑れなかったのに、カーブできるようになった(≧∇≦)夜は、友達と話してめっちゃ、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))今日のほうとう作りも楽しかったし、おいしかった‼ふふー( ̄▽ ̄)