tomato☆ブログ

tomato☆ブログ

どーでもいいことが沢山かいてあるよ(笑)


ブログ始めましたо(ж>▽<)y ☆

まぁわからない事がたくさんあると思うから、
色々教えてくださーい☆彡
Amebaでブログを始めよう!
今日、八ヶ岳から帰ってきたぁ♡

めっちゃめちゃ楽しかった!

スキーが、、、
全然滑れなかったのに、
カーブできるようになった(≧∇≦)

夜は、友達と話してめっちゃ、
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のほうとう作りも楽しかったし、
おいしかった‼

ふふー( ̄▽ ̄)