日向夏ですっ!!



今月4回目ブログの日向夏です❤️

読んでくれる人いるのかなーー💦




息子から仕事で伊豆大島へ行き

ダイビングしたー!

って非常に羨ましいLINEがきました。

ダイビングやってみたぁぁぁーい!!!



少しまえに仕事帰りに寄ったひまわり畑🌻

この日も死ぬほど暑かったけど

月曜日も本当に仕事中暑くて暑くて

「お母さーん!暑いよぉー😭」

って空に向かって叫んだからね🤣




暑いから作りたくないし食べたくないのに

気づいたら毎日いろいろ作ってる😅



今日10年以上ぶりに作った

鶏肉の香味ねぎソースダレも

死ぬほど美味しかったー❤️❤️❤️



毎日毎日地味に忙しくしてる私。


那須くんは?


サマステライブ

昨日からスタートっ!!!







こんな風にイチャイチャしていると

事前にお知らせがありました。

行けない民はこの写真見て想像します💭



ライブ中は

ライブレポ見るのが夜のお楽しみ🧡💙

どんないちゃつき話が出てくるんだか🤣🤣

それだけでも幸せ感じちゃう🧡💙

そりゃぁ行って会いたいに決まってるけど

当たらなかったんだもん🫠

だからどっかに楽しみを見つける!!!

それがオトナのヲタクじゃない?🤣

行けないからX消えますーー!

って考える人もいてそれはそれで自由だけど

うきなすは頑張ってるんだもん!!

遠くからでのその日の様子が知りたい😭




サマステはねー。

はいびーになってからは

コンスタントに円盤化されてるから

今年のうきなす公演も来年の今ごろには

手元に届いてると思うんだー。


だからそれまでは我慢なのだ😭😭



代わりにと言ってはなんだけど

NEWS当たったから

マリンメッセ行ってくる💚💜💛

アルバム発売遅れたから

発売日にライブを見るという、、、、

しかもツアー初日🤣🤣🤣


でもでも

絶対楽しいし絶対泣いてくる自信あるわ🫠

見やすいお席カモーン!!!





充実の7月ありがとう‼️‼️



8月もよろしくお願いしまーす‼️‼️




by  日向夏🩵🍆💙