やったぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎😭😭😭










こんにちは〜日向夏です❤️

ここまで書いて放置してましたー🤭


担当じゃない方からすれば

なんのこっちゃだろーけど

去年の春の美少年ライブが

発売されるコトになりました😭😭😭


もー首を長くして待ってましたからね〜

アメロマ🩵🧡

那須くんがソロ曲に選んで披露した

うきなすのアメロマがちゃんと見れるー🤣


ライブはもちろん行ったから

何度か生で見てるっちゃぁ見てるけど

お席によって見る角度違うしね〜


それに今年のライブもあったから

記憶がねー🤭🤭🤭


発売は9月だから

まだしばらく先だけど

今年のライブも

映像化されるであろう希望の星よ🤩


事務所さん

ありがとうございます❤️❤️❤️

今年のライブはお早目に

何卒よろしくお願いします🥹


クリスマスプレゼントやら

お年玉あたりでも全然よくってよ〜✨✨✨




今日は休みだから

友だち誘ってうなぎ行ってきたー!!

もちろん朝抜きでね🤭

久しぶりに行けたけどホントに好き🥰

もう40年通ってる🤣

母が亡くなるまでは

全部奢ってもらっていたけどねー😅


那須くんにも食べさせたいよぉー🩵🍆💙



TIRTIRポップストアの話も書きたいんだけど

話が混じるからつぎにするー!!


線状降水帯の天気予報はハズレて

快晴だよーーん!!




よい週末を!!



by  日向夏❤️❤️❤️