トンカツあげにきたよーっ!

的なブログをあげたままのご無沙汰です💦



こんにちは〜日向夏ですっ!

めっちゃ元気なんだけど

帰ってきてから仕事がハードでね😱

この2ヶ月、遠征のためにちょこちょこ休みをいただいたから、性格上張り切って働いてしまうという😅自分で自分の首をしめてしまっています。



が、そんな事はどうでもよくて

廉ちゃんのコトが

心配でたまらない😭😭😭

怪我した時の記憶がないなんて

もーーーー😭😭😭


ハッキリ言って働きすぎ!!!

仕事があるうちが華だと百も承知だけどさ

ありがたい〜ありがたい〜ありがたい。

うん。分かってるよ!!

でもさぁ〜ってなるよね🙄


今回。

詳細は分からないけど大阪入りしてたし〜

リハ会場で倒れての怪我なのかな。

手術したなんてね😭


右耳早く治りますように😭

後遺症など無きよう

何卒よろしくお願いします🥺


しっかり休みもらえたし

本当にのんびりゆったりしてほしい。

廉mama来てくれたかなー?

美味しいmamaごはん・白米

いっぱい食べて元気になってね!!

ゲームはあんまりやりすぎないでね!!



元々身体は丈夫だけど

ホント細い身体してるし

ハードスケジュールにハンパない責任感

社長さんだからいろいろ考えなきゃだし🥹


れんれーん✨✨✨✨✨✨



髙橋海人社長も

しっかり頑張ってくれたし

会場の皆さまもペンラ黄色の海にしてくれたり

先輩たちも気にかけてくれたり

元太くんも急遽の応援ダンスありがとう😭



ライブ視聴チケット🎫

買ったのは前日なんだけど〜

本当に全編見られるのか疑ってたー😱🤣

事務所さんごめんなさい🙇‍♀️


あの日は

仕事帰りのクルマの中で視聴画面再生して

運転しながら聴いて

海ちゃんの歌声を聴いて涙😭😭😭

そのまま台所に立ったりお風呂入ったり🛁

ごはん食べながら見たり聴いたり

時々泣いちゃったりしながら見たけど

やっぱりこの事務所のみんな・楽曲

大好きだよぉーーー‼️ってなったよ。


司会とか

ふみきゅんいなかったり

みっくんの歌声がなかったりしてさ

今まで、ずーっといた人がいなくて寂しいなぁー

ってなったなぁ😭


それとー。

玉ちゃんカッコ良かったねー💛

今。体重増量していて70㌔台なんだけど

今日から減量するみたいよね。

何のお仕事なんだろー、、、。






廉のコメントやら

事務所発表のあとのタイミングで

那須くんが

moooove!!ダンス動画上げてくれてさ

言葉はないけど

廉にエールを送ってくれたんだな〜

と、人として素敵だと思いました。

昔。バックにつかせてもらっていたしね😭

後輩たちも心配してくれてるんだな😭






れんれーん🖤

しっかり休んでねー!!

今夜は東京タワーで🗼廉を補充します。

展開にはハラハラしちゃうけど💦




この休み。ドラマには影響ないって

テレ朝さん言ってくれてるけど

撮りはもう終わってたりするのかな?

廉がいないシーンだけを

ガンガン撮ってる感じなのかな?




トンカツロック新橋演舞場編

次回アップしたいと思います。




あっという間に過ぎていった

楽しかった5月さんありがとう🤣🤣🤣

6月さんは遠征ないけど

笑って過ごせますようにー!!

よろしくねっ❤️❤️❤️




今日はお仕事あるから

Kアリーナでのキンプリライブ🖤💛

見てから出かけまーす🚗





バイバイっ!



by  日向夏🖤🩵🍆💙