こんにちは〜日向夏でーす‼️

やってきました〜マリンメッセ福岡‼️

キンプリライブ以来だなっ。



今回友だちはこられなくて残念だったけど

(美担もハードなスケジュールだからね😅)

久々に初めましてをしました。


よく会う子とバッタリ会えてのお写真🩵🍆💙







ホテル近くの住吉神社に素敵なお守りがあると聞き朝から行ってきた(この鳥居趣きがあったんだよねー)お守りお写真はまたいつか(まだ開けてない)



さてさて。

福岡公演は3公演、全部スタンドでした。

①上手メンステ寄り真ん中

②バクステ側の右隅っこ

③下手メンステ寄りトロッコ前

って感じのお席。



初めて九州に来てくれた美少年。

今回、半分のメンバーが

松竹座の舞台千穐楽を終えた次の日がライブで

疲れてないかな〜思ってたけど

めちゃくちゃ元気だったー。

めちゃくちゃキラキラしてたー✨✨✨🤩

やっぱり若いのねー🤣🤣🤣



金曜ひる公演で千穐楽

⬇️

新幹線で東京へ

⬇️

夜、美容室でメンテナンス

(那須・浮所・大昇・ガリさん🤣)

⬇️

土曜あさ。

メンバーみんな仲良く飛行機で福岡入り✈️

リハやって本番



てっきり大阪から直接くると思ってたから

びっくりだよねー。



そんな美少年ライブ。

ツアー4箇所目だからね〜 

ライブの中身も熟してきてるよね

ホントにホントに

楽しかったよぉーー🤣🤣🤣


オープニングからオリ曲メドレーのあと

いきなり那須ソロなんだけど

藤ヶ谷くんのThink u. x.

(廉も少クラでやったよね🥹)

メンステ→センステ→バクステ移動

お席によって見える角度があるよね

やっと全貌が見れた気がするー✨✨✨✨✨

(アリーナ前方からだと後ろ姿観察だから😅)


過去の数々のソロ曲の中でも

選曲がイチバン良かったと思う✨✨✨✨✨

ずっと前からやりたかったらしいんだけど

今の年齢にしっくりくるよね。

衣装もカッコよかったし🩵🍆💙

最初。名古屋公演スタートした時は

『2曲目が那須ソロなの???早くね?』

って思っていたけど

めっちゃ印象に残ってます

那須担だからかもしれないけど

あの順番でいいと思う。



ヤバいくらいに

カッコいいんだな🥹🥹🥹


なんでコレ選んだ?衣装これ?🤨

っていうシアタークリエでのソロも懐かしく

これが成長というものなんだろーな。

あの時

やりたい曲と似合う曲は違うのよ‼️

って私怒ってたなー😅






ところで。

今回なかなかファンサもらうチャンスがなく

土曜・トロッコでおしりを見る

日曜ひる・トロッコ真下の子だけ構ってた

もうここまでくると諦めモード😭😭😭


ラストはトロッコ通る道の真下だったから

難しいかもしれない、、、と覚悟を決め

いざ、その時がやってきた!

ラストチャンスーーー!


が、おしり向けられて流れてゆく😭😭😭


通り過ぎたけど諦められず追っていたら

振り向いて

ペンラくるくるしてくれたの

😭🤣🤣🤣🤣🤣🤣😭

めっちゃ笑顔くれた🩵🍆💙


ホントにホントにありがとう‼️

振り向いてくれてありがとう🩵🍆💙

那須くん大好きっ🩵🍆💙



不思議なもので

自分なのか、その後ろの子なのか

違いがわかるよね🤣

二、三人まとめてのやつも

違いがわかるよね🤣



あのトロッコチャンスは一回だから

本当にラッキーでした。


実はライブ始まる前、となりの席のお嬢さんたちに

お土産の残りをもらってもらったの(笑)そんなことするの初めてだったんだけど💦そしたらさぁ、彼女たち日向夏県から来てたー🤣🤣『ごめんねー、見慣れたものを』って笑ってたのよ。


私がファンサもらったのを見てくれてて『すごーーい!』って言ってくれました(大昇担と浮所担)目撃してくれてる人がいると幻じゃぁなかった!って自信になるよね(笑)




そーいえば

通りすぎてからの那須ファンサ

私なんどか経験ある気がする😱


一昨年・去年の名古屋でもあった

通りすぎてからのファンサは

今回で4回目じゃないかな🤣🤣🤣🤣


ファンサって

思い出しただけでしあわせになる

大切な大切なもの。


れんれんからもらった仙台ファンサも

時々思い出してパワーに換えてたりする🖤


ファンサのやり方については

物申したい部分あるけど

今回はパス、また別日に書こうかな。




日曜。那須担さんと一緒に入ったけど

初対面はお互いちょい緊張しちゃうよね〜

読んでないと思うけど

楽しかったよ〜ありがとう🩵🍆💙


美少年🩵🧡💛❤️💜💚

またマリンメッセにきてねっ‼️


事前に雨マークとかだったのに

結局土日晴れてくれて良かったー😭

彼らが帰った途端

降水確率90%なんだけどーー☔️☔️☔️

笑えるーーー。


馴染みの商店街いくつもりだったけど

やめたーー。

阪急デパート・アミュでも覗いて

演舞場着てく服でも探そかな😌



夕べはひとり打ち上げ

夜9時前だから

ざる蕎麦・ごぼうチップス・レモンサワー🍋

ちょうどいい量だったな。

おでんもあったけど売り切れてた💦


那須くんは、、、飲めます🍺

会話から推測するとフツーなんじゃないかな。




お疲れ様でした‼️

木金曜の大阪公演頑張ってね‼️



大阪は行けないけど

新橋演舞場行きが待ってるから我慢😅

連休はフツーに仕事もあったりするけど

那須パワー浴びたから

がんばるしかない‼️



ゴールデンウィーク

みなさん楽しんでくださーい!!



日向夏の大雑把なライブ報告

おわりまーす!



バイバイっ🩵🍆💙