㊗️トンカツロック初日㊗️
那須くん🩵🍆💙
大昇くん💛💛💛
一世くん💜💜💜
おめでとう🎉🎉🎉

アリーナツアーの最中に
外部舞台が始まるという🥳
まだジュニアの彼ら🩵💛💜
こんな経験なかなかできないから
頑張るしかないよね‼️
がんばれーーー🩵🍆💙

お肉いっぱい食べて
モチベーションあげてね‼️

夜より昼の方がカラダにいいから

浜勝でトンカツかましてきたよー!

もちろん大好きなヒレ肉でね❤️❤️❤️




仙台から帰宅後
ぼやぼやしてたら
トンカツロック始まるし
東京タワーも明日だし
来週はマリンメッセ福岡だし
仙台書かなきゃ‼️💭


土曜あさに着いて
仙台在住リア友夫婦と2時間ほどお茶して
止まらぬお喋り
567前のキンプリ魂の時期に会ったのが最後
元気そうで良かったー❤️❤️


ひるに友だちと合流して腹ごしらえ

壺に入ってるタン屋さんには1ヶ月前の10時に友だちが電話してくれたけど予約取れなくて。でも取ろうとしてくれただけでありがたい!


善治郎さんで久々の牛タン❤️❤️❤️

やっぱり美味しかったぁぁー🩵🍆💙

(前回行った司も美味しいよ😋)



半年ぶりに那須くんに会うために

仙台まで行きました。


うちわは昔。

廉担さんからいただいたやつを

ずーっと大事に大事に使ってます🥹 

これからもずーっと使ってくよ❤️❤️❤️



彼らの仕事の中で

ライブがイチバン好き‼️

だから本当に楽しみだった🩵🍆💙


1公演目はスタンド上手ステージ寄り🩵

2公演目はアリーナ上手前寄り🩵

3公演目はアリーナ下手前寄り🩵


どうだったかというと、、、

あぁー

ホントに楽しかったぁぁぁ


那須くんまたスキル上げてる🥹

ソロの選曲バッチリ👌


ドヤった言葉言っときながら

そのあと照れてるのが可愛い😍


美少年のほんわかした優しいMCも好き🥰


総じて惚れ直してきたけど

残念ながらファンサもらえなかった😭


なんだかんだ

ファンサもらいがちな日向夏🤣

シアタークリエ

帝国劇場

EXシアター

ガイシホール

このあたりはしっかりもらってきた


だから

ちょっぴり残念やけど仕方ない😢

立ち位置とタイミングだもんなぁ。

過去のファンサを胸に生きていくよ。


でもでも

マリンメッセでは

ファンサもらいたぁぁぁーい‼️


行けるだけ幸せなのは

重々承知のオトナ女子だけど

やっぱりほしいよねーー🌟🌟🌟


生きてく糧になるから😭😭😭

那須くん

ファンサくださーい🩵🍆💙





なんか雑な感想だな💦💦


567前は

ライブ当日の夜中にブログ書いて

朝までにはアップしてたよなぁー。

熱い気持ちのまま感想書くのって

楽しかったし筆がノるのよねー


今はホテル帰ってシャワー浴びて

Xチェックしまくって次の日の準備して

2時くらいに寝落ちする感じだった。



この半年地元にいたから

リアルに会ってヲタ話をするのも半年ぶり😱

ヲタ話はホントにホントに楽しい‼️‼️‼️

久しぶりに会うあちこち在住の

つきあいの長い友だちに会えて

本当に嬉しかった🥹


今回のツアーは5ヶ所

全ステする子もいるけど

私は今回は2ヶ所しか行けないからねー。

約束しなくても会いたい子には会えたから

大満足でーす。



今回。

イチバン凄いと思ったコトは

大昇くんが考えたソロ曲💛💛💛

どっからそんな考え浮かんできたの?

って感心するやつ。

何処かテレビでみなさんにお見せしたいよ。

帰ってきてからも

鼻歌で歌っちゃうくらい。





マリンメッセは

いつもの仲間がいなくて😭

久々に初めましてするから

ドキドキするーー❤️🩵🍆💙




職場に買って帰った黒砂糖まんじゅう

オススメですっ‼️


さっきの箱にはもっと入ってまーす。

小さいけどしっとりしてて美味しいの😋

前貰って美味しかったからね❤️❤️❤️

賞味期限が短いのが難点だけど

つぎもコレ買って帰るつもり🚅




トンカツロック

スタートは大阪松竹座

そのあとあちこち行って

ラストが何故か金沢。

2公演だけらしいけど

なんでだろー。



これは昨日の空🩵🍆💙

那須くん色してるー🤣🤣🤣




ぐだくだやけどおしまい


ではでは楽しい週末を⤴︎⤴︎⤴︎




by 日向夏