今年度初ブログです💦



日向夏です!

おはようございます✨✨✨



この半年。

飛行機に乗らず過ごしてました。

そんなにあいてた!?って感じです。



美少年ライブ

3月は我慢して

ひたすら勤労に励んでました🤣



そしてやっとやっと

那須雄登に会えるーーー‼️😭



とはいえ仙台は遠い✈️🚄



仙台にいる

リア友に会う時間をつくるため

昨日は東京に泊まっていました。



キノコのパスタ

めちゃくちゃ好きな味だったー❤️❤️❤️

また行きたーい✨✨✨✨✨✨



昨日は

昔・那須担→猪狩担に変わった友だちと

半年ぶりのおしゃべり💚🩵

担当違っても

考え方の方向性が似てるからいいのよねー。


いっぱい喋って笑ってバイバーイ!

またくるねー🤣




子ども達に集合かけたけど

遅い時間に解散は嫌なんだよねー

って言ったら末っ子だけがきてくれた❤️


仕事の話聞きながら

サクサクっと食べて8時半には解散🤣

1時間しか会えなかったけど

身体ともに元気そうでなにより😭


『まだ食べてんのーー?』って

別の子から連絡きたけど

もう解散してたから残念🥳




そんなこんなで

今から新幹線で仙台へ🚅



やっとこの子に会えるーー🩵🍆💙



そのまえに

リア友夫婦とお茶してきまーす☕️




日向夏。

肩やら腰やら痛くて💦

(この半年の疲れがドッと出た感じ)

大丈夫か!?行けんのか!?

って思ってたけど

なんか大丈夫っぽい🤣



行ってきまーす‼️


バイバーイ