こんばんわ〜日向夏でーす❤️

去年いただいた花の商品券使いたくて

でも近場で買いたいのがなくて💦

もうあそこだなって少し足のばしたらあった!

数百円手出しになったけどね。




らじらーが最終回でした😭

らじらーって生放送だから

楽しかったんだよねー😭🩵🧡💛❤️💜💚😭


今まででいちばん印象にある放送は〜

うきなす野球観戦後のらじらー🧡🩵かなぁ。

大興奮してきたあとの仕事だったから

口が滑らか滑らか🤣🤣面白かったよね。


私はやっぱり

うきなすペアのやつが好きでした。

うきなすForever🩵🧡🩵



ホントにホントに悔しいんだけど

どこかでまたラジオできるといいな😭📻😭


今夜はふじなすペア💚🩵



この曲知らなかった😱😱😱




らじらー。

3年間ありがとうございました‼️

なぁくんが泣いたのは通常運転よね💚






現場のスタッフさんたちからは

いつも愛されていたよね。

誕生日とかメンカラのお花準備してくれたり

誕生日にネコのおもちゃくれたり😭

スタッフさんありがとうございました‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日はいよいよ最終回。

どんなラストになるのかなぁー。


息子にエプロン取られた話したっけ?

一応返してくれるコトになってるんだけど

似合ってるから〜もうあげようかな。って

日テレに発注してきました😅

発送は5月みたいなんだけど

まぁ、いっか🥳






デビュー日にシングル発売⤴︎⤴︎⤴︎

おめでとう🎉🎉🎉


ティアラ盤は事務所で

3セットはセブンで予約完了‼️

(仕事中に予約したのはナイショ🥳)



愛してはいけない人を愛してしまったことの

切なく抑えきれない思いを歌ったバラード曲

って〜

東京タワーの主題歌でしかないね🗼





平日にランチした〜

なめ茸おろし蕎麦にミニ天丼❤️❤️

冷たい蕎麦は此処のがいちばん好き❤️❤️❤️



バイバイっ❤️



by  日向夏🖤☀️🩵