こんにちは〜日向夏ですっ❤️



先週末に美少年ライブ始まりました。

今月は留守番の私。

そんな中、有給消化につき息子が帰省。

気持ちがバリバリ母親になってしまうし

仕事もあったけど

ライブレポは頑張ってチェックしたよ✅


絶対行きたいと言った店で

私はヒラメの塩レモン堪能したり

最近気に入ってる炙り海老❤️❤️❤️

いつもどおりの美味しさ。

家族みんなヒラメ好きなんだけど

息子はえんがわもお目当てだったらしく

えんがわ3皿堪能してたわ😂


いつものラーメンやさん❤️

値上がりしてたー😱


息子がネットチェックで行きたがった

古民家カフェのテラス席。


美味しかったし適量でよきよき❤️


料理男子の息子。

チキン南蛮の作り方教えてというので

(学生時代教えたのにー😱)

指導しながら作ってもらいました。

美味しかったでーす❤️

近々彼女に作ってあげるらしい(笑)


で、で

エプロン持って帰りやがった😭😭😭

正確には日テレで買うまで貸してくれってさ

もったいなくて

まだ私使ってないというのに😭😭😭


霧島へ温泉入りに行き♨️

たまたまなんだけど

坂本龍馬や文豪が入ったお湯に

入ってきました。

気持ちよかった♨️♨️♨️

お泊まりしたかったなぁー。


最後に焼肉を食べて

今朝早く帰っていきました✈️


空港近くのパン屋さんに寄るつもりが

開くまで時間ありすぎたから諦めて

違うパン屋へ向かってたんだけど〜

何故かコメダ珈琲に吸い込まれて😂


追加トーストもしちゃった😂


なのでブログ書いて帰ることにした🚗


実は息子。

東京から在来線乗り継いで帰ってきました😂

青春18きっぷで😂

飛行機で帰ってくると思い込んでたから

もーびっくりしたー😂

やりそうな子なので

さすが◯◯‼️って感じ😂😂😂




まだコンビニでしか見かけてないけど

五個買って

家族3人・ゆうと🩵🍆💙名前発見!

一覧表には全員分あるから全員見つけたーい!


パッケージのあたま

全部れんだよね?わざとだよね?





庭ラジ継続おめでとう🎉🎉🎉

KinKiラジオ継続おめでとう🎉🎉🎉

ホッとしたーーー😭😭😭




では帰りまーす!



ジャニブログじゃなくて

ごめんなさーい🙇‍♀️




by  日向夏🖤🩵