こんにちは〜日向夏ですっ!



気づいたら 

1ヶ月ブログ書いてなかったー🥳



日向夏めっちゃ元気にしております。

10月に飛行機乗って以来

飛行機乗ってませーーん✈️



っていうコトで

勤労にいそしんでおります(笑)

体力ヤラレル系だったりするので

疲労回復が日常の第一目標になってます💦

今週も2度ほど夜8時台に寝ました💤💤💤



例え寝不足だったり

疲労が溜まっていても 

朝定時に目が覚めて即行動開始できる人なので

そのへんは助かってるけどね〜😂



この1ヶ月。

れんれんも那須くんも

いろんなことがありました。


テレ朝のドラマで東京タワー🗼


初めて聞いた時は😱😱😱


映画バージョンは

テレビかなんかで何度か見た記憶。

その時の感想は

『ジャニーズもこんな事やるんだー😅』

特にファンではないから

確か。フツーに楽しんだような。

松潤やべーな

寺島しのぶすげ〜!

黒木瞳綺麗だな〜っていう記憶。


正直。

岡田くん側の役で良かったと思ったよ😅


相手役の女優さんは

サバサバしてて好きな女優さんなんだけど

あぁいうシーンを演じる想像がつかなくて💭

どーなのかなぁ、、、

上手くマッチするのかなぁ、、、


いや。

それより、れんれんの初恋愛ドラマ。

それが不倫でいいのか??

って頭をよぎるけど

同年代とあぁーいうシーンあるよりも

そのあとプラベでどうのこうのって

心配しなくて済むから 

今回はこれでいいのかな? 

(お子さんふたり男の子だしね〜)


いろいろ考えちゃうけど

ひと月もすれば連ドラ始まっちゃうし

しっかり見るわよーー‼️🥳🥳🥳


原作本は読んだことないし

読む予定もないけど

映画版でよくまとまってた話が

連ドラになってどんなエピソードが加わるのか

興味津々。ちょっと心配💦





と。

書いてみたものの





なんかさぁ〜

オリジナルの恋愛ドラマがよかったなぁー。

って思わない???




このれんれんの文字がホント好きよ❤️❤️❤️





先週。Qさま出演那須雄登🩵🍆💙



現役慶應生としてはラスト😭😭😭




星野さんの弟が高2で担任だったという

初めての情報が!!!

いやぁー、凄いねー。

兄弟揃って頭いいのね😂



那須雄登初。

最後までクイズに参加し

4位で終わりました😭


那須くん本当におめでとう🎉🎉🎉

いっぱい早押しできて正解して

よくがんばりました‼️


次は

慶應義塾大学卒業の肩書きになるね。

また頑張ってねー🩵🍆💙





昨日。出勤前に届いたけど

豆腐パッケージに閉じ込めたまま置いてきた。

帰ったら出してあげるねー😂😂😂

あぁーカッコいい🩵🍆💙





昨日職場でたこ焼きしたんだけど

いっぱい食べられなかったから

(他にも料理あったからね😅)

今日は我が家でもたこ焼きやりまーす🐙




バイバイっ




by  日向夏