こんばんは〜日向夏ですっ❤️

去年植えたクリスマスロース

今年も無事、花をつけてくれました。

水しかやってないのに💦

頑張ってくれてありがとう😭


友人からは肥料やんなさい!って

よく注意されるんだけど、、、🤣🤣🤣




さてさて




もーなんなん?この子ってば

🤣🤣🤣チャレンジャー🤣🤣🤣


好きやじー🥰れんれん🥰



ストーリーから

目が離せないんやけど〜

仕事中にチラッと見ちゃったりする🫠

ちょっと困るーー💦


夕方にもなんだかんだストーリー流れてたけど

本当に楽しんでるねー

廉ちゃんのお下がりの服くださーい‼️

次男に着せるからー🤣🤣🤣

(たぶんイチバン似合うハズ🥳)


可愛いぃー❤️❤️❤️


セリア行ったのにチェックするの忘れてた💦

真似しよーーっと






コチラの当落がありました。


昼すぎて、、、まだ

2時、、、まだ

3時、、、まだ

5時、、、まだ

6時、、、発表ーーー!

こんな遅い当落久しぶりじゃない?



美少年メンバー3人だし

全プレになるかもよ〜って言ってたけど

わたしは違ってたーー🫠


でも

那須くんから来ていいよ🩵🍆💙

って言われたから新橋演舞場へ行ってきます‼️

とりあえずホッとしました。




見返す時間なくてリピできてなーい🥳




明日は休みなんだけど〜

パート先のみんなで

隣県へラーメン食べに行ってきまーす🍜🚗


バレンタインデーには

このれんれん載せなきゃね

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



おやすみなさーい



by 日向夏🖤✨✨✨🩵