こんにちは〜日向夏です❤️

 


今日は休みでーす🎵

やらないといけない雑用

午前中にやろうと思ってたんだけど

やらないで弁当作ったり

肉じゃが作ったり

こうしてブログ書いたりしてる😅


先日。

友人からもらった🍓🍓🍓

生産者から直接買って届けてくれたんだけど

美味しかったなぁー😍

スターナイトっていう品種でした✨✨✨






息子が出張で札幌へ✈️

雪まつりまわる時間取れなさそーなので

早朝に大通り公園へ行ったみたい。

小さい頃行ったことあるんだけどねー。

雪まつりまたいつか行きたいなぁー❄️❄️





BS時代劇終わっちゃったけど

面白かったなぁ〜✨✨✨✨✨✨

買うつもりなかったんだけど

しっかり考えての衝動買い(笑)


1〜3はひとまずおいといて

ドラマ最終回あたりの4

そのあとの5を買いました。


時代小説って普段読まないんだけど

ドラマ気に入って見てたから

頭の中で登場人物がしっかり見えてくる。

とはいえまだ読めないの。

今。並行読みしてるのはコチラ。


山口恵以子さんの食堂シリーズ

こんな食堂があったら通いたい❤️


武田百合子の富士日記は

誰だったか作家さんから勧められて読んでる

武田泰淳は名前しか知らないけど(笑)

早く読んで下巻にいかなきゃ📚


シゲのは面白いんだけど 

登場人物が私の頭ん中で整理つかなくて💦

一気に読めない🫠




息子が作った唐揚げ。

めっちゃ美味しくできたらしい

確かに見るからに美味しそう😋




豊洲に四年遅れでオープンした

豊洲・千客万来。


息子が足湯に入りに行ったんだけど

その数日後

那須くんが入りに行ってるー🩵🍆💙

夜のブランチで放送なんだけど

放送ない地域だから残念😢

TVerしなきゃな✨✨✨






もー⤴︎⤴︎⤴︎

たまらん✨✨✨✨✨✨

たまらん✨✨✨✨✨✨


たまら〜ん🖤💛💛🖤


玉ちゃんがねー。

最近またまた魅力的になってきたからねー。

玉担あがりの廉担にはたまらないよねー。



やっぱり美しいモノに惹かれるよね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



全然ジャニブログじゃなかったね(笑)

地味に忙しいから

れんれんゴトも那須ゴトも

情報見て満足してるから発信することなく

日々が過ぎてゆくのよねー。




お弁当食べよーっと🍱

バイバイっ!



by   日向夏🖤✨✨✨🩵