こんばんは〜日向夏ですっ❤️❤️❤️


れんれん

黒霧を好きでいてくれて

ありがとうー‼️🖤🖤🖤


どんどん呑んでねーー✨✨✨✨✨✨✨✨



ねーねー。

この水色の歯ブラシってなんなん?🪥

この色は日向夏的にめっちゃ好きなんだけど🥰 

何処の歯ブラシなん?

もちろん買うわよ😤🤣

やたらインスタで遊んでるけど

ちょくちょく見ないと見そびれそうだよね😅


新しいおもちゃもらった子どもみたいだ👦



Netflix

余命一年の僕が、

余命半年の君と出会った話。

主演おめでとう🎉🎉🎉

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤



ねぇ。

これって神戸で撮影してたやつなん?

この女優さん。

わたし本当に知らなくて💦

どんな人なんだろー🙃


仕事とはいえ

れんれんにおんぶしてもらうなんて

羨ましい😭😭😭


まだまだ制服イケるよね❤️❤️❤️


Netflix⤴︎⤴︎⤴︎

いつでも好きな時に見られるの

本当に助かるーー!

映画館行くのってなかなかなのよねー

(仕事してない頃は自由自在だったけど)

こないだだってガラガラで

早々に上映終わっちゃったし😱

Netflixだったら

リビング電気消して映画館みたいにできるし

寝ちゃったら巻き戻せるし

ホントいいわぁーー❤️❤️❤️



美術の才能にあふれ

美術の才能にあふれ

美術の才能にあふれ

って大丈夫だったんかな?😉



で。

れんれん死んじゃうの?

悲しい結末は用意してませんっていうのは

どーいうこと?

死なないの?



まぁいっか。

配信が楽しみだなっ。





昔は毎年見てたし

映画も家族で見に行っていたけど

テレビも見なくなり映画も見なくなった、、、

でも洋ちゃん出るなら見に行こうかなっ。

函館が舞台だなんて

函館市長のお兄ちゃんも嬉しいだろーね。




今朝。

久しぶりのめざましじゃんけんだったね✋

私は負けました✊


行けなかった帝国劇場🩵🧡💛❤️💜💚

みんな元気で千穐楽迎えられるようで良かった


見れなかった舞台はこれで三つ目だから

その状況に慣れてくる自分がいる。

次の舞台は見たいなぁー。

当たれー当たれー当たれー🩵💛💜



毎日毎日こんな空の下で仕事に励んでまーす❤️



今年のプロ野球キャンプ

また球団が増えた模様✨✨✨✨✨✨✨

プロ野球キャンプが始まると

毎年のように雨の日が増えるんだよねー😅

1年前はWBC日本代表キャンプで

大にぎわいだったなぁー🤔


今日も

美味しいごはん作りまーす!

それではバイバイっ❤️❤️❤️


by  日向夏🖤✨✨✨🩵