㊗️Happy

Birthday

れんれん🎉🎉

25✨✨✨✨



15歳誕生日おめでとう🎉🎉🎉

って言ってたれんれんが

もう25歳だなんてね〜

時の流れよ😭😭😭






ますますカッコいいというか

いい顔になってきたよね。




いろんな経験をしてきた彼が

作り上げてきたお顔。




1年前は本人も

これからどーなるんだろー、、、、

って不安もあっただろーし

事務所の問題の時も

どーすっか、、、ってあっただろーし




でもれんれんの頭の中には

常にキンプリ2人のファンの事があって

いつも寄り添ってくれた。




私が想う以上に

全国にいるファンのことを想ってくれてる。

そんな気がします。




しなくていい経験も

もちろんあっただろーし

悔しすぎる事もあっただろーし




ねっ




25歳のれんれんも

いっぱいいっぱい

ガハハ笑いができる

素敵な1年になりますように

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


れんれん大好きだよーっ‼️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

えんじ色のパーカー持ってないから

無印のセーターに合わせてみたよ🤣🤣🤣

ドラマグッズの中で

過去イチ好きなやつだと思う❤️❤️❤️




さて。

お仕事いってきまーす🚗



by  日向夏🖤🖤🖤🖤🖤🖤