こんにちは〜日向夏でーす❤️


玄関絵本コーナー📚

節分系に飾り替えました。


家を建ててからずーーっとやってる

日向夏の趣味です🤣




一昨日は

直木賞・芥川賞選考会がありましたね。

4時からの選考会開始にあわせて

待ち会をインスタライブしてくれたシゲ。

今村翔吾先生が

心細いだろうと来てくださって

1時間、興味深く面白い話をして終わりました。


紫式部ゆかりの神社から

絵馬・御守りを買ってきて下さってて

優しい方だよね。


今村翔吾作品読んだことないけど💦

ありがとうございました😭



で。

発表は6時ごろって情報入ったんだけど

なかなか始まらなくて

(だいたい1時間半くらいで決まる)

もめてるんだろーな、、、、

中継のスマホ画面見つめながらごはん食べたよ。



二度目の直木賞候補は

候補のまま終わりました😭😭


オルタネートの時は

そんなにガッカリしなかったけど

今回は地味に凹みました。


でも。

1日に200冊刊行されると言われる中

直木賞候補に選ばれること自体凄いことだ。

って思うから。


選評をはやく見たいな。

林真理子さんは成長が見られた。

って言っていたらしいね(ネットニュース)


今村先生は

次の日、山口・熊本でお仕事だったみたい。

そんな多忙の中

インスタライブ→浅草で別仕事→シゲ慰める

こんな風に寄り添ってくれた事に感謝よね🥲


こんな風に書いてるけど

なれのはて読了してません😅


インスタ・X・TikTok・テレビ・ラジオ

仕事・家事

この中に読書時間捻出するのなかなかで💦

デジタルデドックスしないと無理よね。




誕生日の日にあがったTikTok🧡🩵

🧡🩵可愛いぃぃーーー🧡🩵

🧡🩵可愛いぃぃーーー🧡🩵

🧡🩵可愛いぃぃーーー🧡🩵

うきなす最強✨✨✨✨✨✨

もう結婚しちゃいなっ‼️

このTikTok繰り返し見てると

めっちゃしあわせな気分になるよ

うきなすForever🩵🧡🩵



TIRTIRさんも

当日だけ那須雄登仕様にしてくれて

愛🩵🍆💙愛しか感じない🩵🍆💙

TIRTIRさんありがとう😭😭😭



誕生日に発表してくれた

舞台。トンカツロック

3人がでる舞台。うわさはあったから

びっくりはしなかったけど

びっくりなのは日程よ。


ライブ期間中にバリバリ舞台。

ライブ当落まだなのに

舞台申し込まないといけないっていう💦


地方住みファンは本当に頭を悩ませます💦


有り余るお金があればいいけど

そーじゃないもんね😱

関東住みなら悩まないのにな。

引っ越せないのもツライ💦





このエプロンほしいよぉー🖤🖤🖤

いよいよ始まるね‼️

ZIPさんとコラボ決まりました🎉🎉🎉

コラボの先輩れんれん頑張ってね‼️


今朝もれんれんの天使の輪が見れて

しあわせだったなぁ〜🖤🖤🖤




今日は仕事が休みの日。

DAISO・セリアハシゴしてきまーす‼️




by  日向夏🖤✨✨✨🩵



追記。


エプロン発売につき

早速注文しましたー❤️❤️❤️

うれぴー‼️

一枚でよかったかな?🤣