日向夏ですっ!
2023年が終わろうとしています。
今年はジャニヲタとして
激動の一年だったね😱


前半は
キンプリデビュー記念日まで
いろんな情報やSNSの波のなかで
嫌な思いをしたり
嬉しい出来事があったり、、、、
それが終わったら
あの件で窮地に追い込まれ、、、
まぁ。
書くまでもないけど
それこそ日本中・各企業・一般人を巻き込んで
様々な変化を強いられて
変化してる最中という、、、、。


私もブログを書き始めて10年?
くらいになるのかな。
おそらく記事がイチバン少ない1年でした。
毎日毎日書いていた頃が懐かしい✨✨✨


だけど!
過去1好きな人に会えた
そんな1年でした。

さぁ。振り返ってみましょ✨✨✨✨✨✨



1月 那須雄登誕生日公演観劇予定が中止

3月 美少年アリーナツアー
   名古屋・横アリ

4月 西川貴教(地元にて)

5月 美少年アリーナツアー
   大阪城ホール
   マチルダ
   Endless SHOCK

6月 男闘呼組(熊本にて)

7月 ジュニアのやつ
   京セラドーム

8月 セグゾ(熊本にて)
   ジュニアのやつ
   東京ドーム

10月 少年たち(新橋演舞場)
    チャリチョコ(帝国劇場)
    キンプリライブ(Kアリーナ)


いやぁー。
ちょっとぉー。
よりどりみどり✨✨✨✨✨✨✨✨


自分で当選したチケット。
友だちから誘ってもらったチケット。
まだチケット売ってたから
運良く買えたチケット(笑)


堂本光一
永瀬廉
キンプリ
那須雄登
美少年
男闘呼組
セグゾ
西川貴教
好きな人に会えて
ホントにホントに楽しい時間だったなぁ。


ライブ・ドラマ・映画・舞台・テレビ・ラジオ
イチバン好きなのは
ライブだなぁーー❤️❤️❤️
ってひしひしと感じた1年でした。


申し込まなかったのは
KinKi Kidsライブだけ💦
さすがに12月中旬は厳しいからねー。
(都内住みなら100%行くけど😭)



①れんれんへ
本当に激動の変化の一年、あなたの強い気持ちと愛に何度助けられたかわかりません。ホントにいい青年になってくれてありがとう❤️❤️❤️れんれんのガハハ笑いがいつまでも続くように願っているし、2人にずっとついて行きたいと思ってるよ。


②那須くんへ
大学生活も残りわずかとなりましたね。
慶應現役生のうちにデビューしないなんて
信じらんないーって感じだけど
しょうがないね😥
いろんな事情が重なるって、、、
美少年あるあるなんだけど😱

最近すっかりオトナになっちゃって
カッコ良すぎてヤバい🩵🩵🩵
ピアス開けたのが一番のトピックスかな?

今年のライブDVD発売まだかなぁ、、、😭
あらっ。愚痴ってしまった💦
早く売ってくださーーい‼️


③光一くんへ。
キンプリのこと気にしてくれてありがとうございました❤️美少年たちの新春舞台、手がけてくれてありがとう!お世話になります❤️チャリチョコスッゴク良かったです❤️ナイツテイルもまた見たいなぁ〜❤️来年はライブ行きたいでーす❤️



今からお仕事いってきまーす😁

今年もありがとうございました。



来年もいっぱい笑えますように

良い年をお迎えください。