日向夏でーす🌴


連日怒涛の自担祭り🩵❤️🖤




ジャニーズ初の

Kアリーナ🖤💛🖤


アーティストとしても

5組目らしいです←れんれん情報



ジャニーズと口に出す廉が

廉らしさ全開で

スキスキダイスキっ❤️❤️❤️


そんな夜でした。

(えっ!省略しすぎやろっ😱)



初Kアリーナで

アリーナ席を引き当てた私🤗










コインロッカー🛅

400円だったからシェアして使ったよ😆



100円玉の準備一応してってね!



さすが新しい会場🆕



前の座席との幅は広かったです!



ドリンクホルダーが前面に

ひとりふたつありました!



規制退場してるけど

帰り道の動線も少なくて(立地的に)

アンパンミュージアムまえの道路出る時に

係の人がいて少しずつ出すので

とにかく時間かかります。



日帰りで新幹線乗る人は、、、、危険⚠️

日帰りできず仕方なく

朝イチで新幹線乗った人もいる(X情報)




いちばんいいのは
隣にあるHiltonにお泊まりすることかな
🤣✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🤣



Kアリーナ出てからすぐは電波悪いので
(アンパン道路の所に出るまでは)
お友だちとの待ち合わせは
事前に綿密にした方がいいかと思います。
(ライブ前にうろうろ出来た場所はバリケードはられてて、待ち合わせの約束をした場所に入ることができませんでした💦なので電波悪い中、連絡取れず一瞬困りました)




時間かかって脱出し

ハンバーガーを食べ🍔

最終便一個まえで(都内の電車)

無事帰宅できたからめでたしめでたし🥳





昨日もずっと半袖のまま

いちにちが終わりました🤣🤣🤣



今日の参考になればと思い

取り急ぎブログアップしまーす!




私の年内の現場は明日がラスト!




今日も行かれるかた

いっぱい泣いてらっしゃい⤴︎⤴︎⤴︎





by  日向夏🖤🖤🖤