日向夏ですっ🌴


こないだ見つけたコチラの牛乳🥛

100㎖なんだけど可愛いぃー❤️❤️❤️

って飛びついて購入したんだけど

たくさん飲めない方用に作ったのかなぁー

って、優しいなぁーって思いました😌

(お年寄りとかね〜200㎖飲んだらお腹いっぱいよね)






れんれん達がね〜福岡にいるのよ🖤💛

同じ地続きにいるかと思うと

なんだか幸せー🥰🥰

といってもめっちゃ離れてるけどねー💦



福岡かぁ〜

一年前いっぱい遊んだなぁ✨✨✨✨✨

あとは3月に瀬戸内界隈に用があって

新幹線・飛行機利用したときに

アミュプラザの本屋さん見たりしたなー。


ドーム近くの西新の商店街が

食事の店がガラッと変わったらしくてねー

どれが残ってるのか気になるし

いっぱいできたらしい

餃子の店も気になるーー🥹

福岡行きたぁぁぁーいい‼️



れんれん達

美味しいもの

なにを食べたかなぁ〜🥹🥹

気になるーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨去年の楽しかった思い出✨✨✨








いよいよ来週は





これを楽しむために遠征ですっ。

よく全部詰め込めたなぁ〜🤣

こんなの初めて✨✨✨✨✨✨



準備しなきゃいけないけど

仕事も忙しくて体力やられちゃって

捗らないんだよねー💦



ただ。台所にいっぱい立ってて(笑)

大根高いけど(半分で200円😱)

食べたかったから💦

ボウルいっぱいの大根サラダができました。


独身の時に働いてた保育園の給食に出てたやつなの。

味付けはマヨネーズと🍋だけ。

冬になったらいつもの値段になるといいなぁ

(でかい大根が100円なんだよねー)



雑貨屋さんにできたスムージーコーナー。

梨とへべずのスムージー。

こないだ夕暮れにいただきました。


雑貨屋さんとか

オレンジだらけで気分もあがる⤴︎⤴︎⤴︎

元々オレンジ好きなんだよね〜

元気になれる色だもんね。

だから浮所くんにぴったり🧡🍊🧡



友だちがジャニショで買って送ってくれたの。

本当にありがとう‼️

ネット注文は明日からだったかな。

たくさん買ってばら撒きたいけど

枚数制限あるからねー😭

せめて

5枚ずつ注文できるようにならないかな🥹





那須く〜ん🩵🍆🩵

光一く〜ん❤️🍫❤️

れんれ〜ん🖤🖤🖤

待っちょってね〜✨✨✨✨✨✨




by  日向夏