日向夏ですっ🌴
また日にちが空いてしまった、、、、
毎日真面目に生きてます🤣


書きたいコト
文句言いたいコト
いっぱいあるんだけどね〜
気力・体力ないと書けないなぁと実感。


でも
日向夏
バリバリ元気ですっ‼️
毎日いっぱい笑ってます。


そんな中

㊗️美少年主演🩵🧡💛❤️💜💚

少年たち闇を突き抜けて

初日を迎えました‼️🎉🎉🎉

おめでとう👏👏👏



新橋演舞場。

もしかして中止になったりする?

って心配したりしたけど

よかったー😭😭😭



紙チケットが本当に嬉しくて

(いや。去年も紙だけど🤣)

チケット二度見したりしたけど🤣

たった一回の観劇

全集中させて記憶したいと思います。

(御園座も素敵だよねー)

(近くのひつまぶしも美味しかったよなぁ❤️)



初日観劇する皆さんのXが楽しみだなぁ😇

(私はまだまだ先🥳)



那須くーん‼️

いろいろ考えなきゃいけないことあるけど

舞台に集中してがんばれー‼️🥹




そして月曜日〜

チャーリーと

チョコレート工場始まります

🍫🏭🍫🏭🍫🏭🍫🏭🍫🏭🍫

初演だよーん❤️❤️❤️


光一くーん!

頑張ってねっ❤️❤️❤️


こちらは息子と観劇しまーす🥳





滅多に行かないドンキ🫠

息子に頼まれものあって

偵察しに行ったらなかったけど(想定内)

れんれんちゃんがいたー❤️


っていうかぁ〜

横並びなの初めてぇ〜✨✨✨

やだぁぁーやだぁぁー🖤🩵

ヤバいじゃん🤩🤩🤩


いい眺めよね〜✨✨✨✨✨✨

いつもイオン内で買ってるからね〜

息子よ!thank you!




先週のパート帰りに

トマトラーメン食べました🍅🍜

人生初のトマトラーメンは美味しかったです❤️

(家族の中で私だけ未体験だったの🫠)

その後みんなで

カステラ買いに山の方へ行きました😇

(写真無いけどロールケーキ・カステラ売ってます)




惹かれるお写真の雑誌もあったけど

雑誌全買い出来ないから💦

テキストの量重視でこちらに!!!

廉ちゃんのお顔❤️お顔❤️

こんや熟読するねっ!!





明日もいっぱい笑えますよーに❤️❤️❤️



by 日向夏🖤✨✨✨🩵