こんばんは〜日向夏ですっ🌴



こないだ言ってた小尾ちゃんなんだけど
誰やねん!!って思うと思うの。
私だって土曜夕方まで全く知らなかったから。


拾い画だけどこの時代のれんれんの顔❤️❤️❤️





系統として似てると思わない??

色黒なのよーーwww


れんれーん❤️❤️❤️どうかなぁー。


次のまいじゃにに出演するらしいわww

まいジャニ見るのは

れんれんが卒業して以来だな🎓


どんなDanceするのか分からないからねー。

好きな感じのタイプだったら

お茶の間で応援するかもしれません。


っていうか

わっしょい出てるんだよねーーww


オープニングでけん玉の隣にいた(笑)






この2枚はテアトルアカデミー大阪時代のやつ。


 

性格がまだ分からないから

応援するかどうか本当に未定だからね😱

だって性格に魅力なかったら

応援できないし

正直。

れんれん・那須くん・光一くんで

手いっぱいなんだからー🤣🤣🤣

笑いごっちゃないよ😱

こないだ買った宝くじマジで当たらんかな💴




って言いながら昨日はランチ行ったー🫠

(朝食べそびれた上に用が終わらなかったから😁)


冬に行って以来かなぁー🤔

平日でも週末でも

いつ行っても多いんだよねー。

茄子と挽肉の辛味スパゲッティ❤️❤️❤️

今日も美味しかったぁぁぁぁー❤️❤️❤️

真似して作ったことあるけど

材料費が高くつくから二度と作らない🫠

味はいい線いったんやけどなー😇








日曜日に楽しみが増えたよ‼️


光一くん・芳雄ちゃん・美波里さん・斎藤さん。

絶対絶対楽しいハズーーおねがいおねがいおねがいおねがい




今日も1日おつかれさまでしたグラサン





by  日向夏🖤✨✨✨🩵