こんばんは〜日向夏ですっ🌴



朝晩は秋を感じるものの

日中はまだまだ暑いーーーー🫠🫠🫠

って毎年そーなんだけど💦

10月も全然半袖だし

時と場合によっては無理して長袖ww



タンスの中身は入れ替え不要仕様にしてて

夏に服の整理したんだけど

問題はタンスが2階なコト、、、、

衣装部屋をどうして1階にしなかったのか

わりと早くに後悔したんだよねー💦


そろそろ

1階に置いておく長袖を選んでおこうかな🤔


DAISO行ったついでに

隣のUNIQLO行ったけど

どんなアイテムがウチに無いのか

頭の中に浮かばなかったという😱


早めにチェックして

無駄な買い物しないようにしたいと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今朝はラヴィット🩵🍆🩵

今日の那須くんはアクセサリーなし。


夕べ友だちと

『那須雄登アクセサリー付けすぎ問題』

についてLINEで喋ってたの。

今朝は

ちゃんと衣装に合わせて引き算できてて

ホッとしました。


周りがアクセサリーつけ始めた時期に

ノーアクセでやってきた彼。

そして遅れてやってきたアクセサリー生活。

たぶん。

アクセサリーつけるのが

楽しくて楽しくてしょうがないんじゃないかな。

うきなすオソロが多いし🧡🩵

浮所くんからのプレゼントも多いから🧡

品物については安心なんだけど🤣🤣


とにかくアクセサリーつけすぎには

ちょっと考えてほしいなぁー。

っていうかネックレス要らなくない?


お顔がいいんだからww

指輪・ブレスレットだけでいいよ🥳


ラヴィットは安定の可愛さ🥰🥰🥰

手を叩きながら思いっきり笑う

そんな那須くんが大好きです🩵🍆💙



🩵🩵🩵可愛いぃー🩵🩵🩵






アクセサリーといえば

れんれんが高校生の頃だっけ?

いっつもつけてたのゴツいブレスレット。

(風磨くんも同じやつ持ってたよね😌)

同じやつがほしくて〜

帝劇出てからそのままHに見に行ったんだぁ。

もちろんお高くてあきらめた〜😱

っていう

懐かしい思い出があります😇

(れんれんの半額のやつ衝動買いして帰ったー😱)

(もちろんその時代のメンカラ🟥🟥🟥🥰)

(メンカラ変わった時これが1番ショックだったかも💦)


最近はこればっかりなれんれんが


プロバイトだから

ちゃんと外してロケに参加してるの

可愛くない?🥰

可愛くない?🥰

可愛くない?🥰

れんれん可愛いぃー❤️❤️❤️

可愛いくてたまらん🤣🤣🤣



このれんれん🖤玉ちゃん💛大好き❤❤







by  日向夏🖤💛🩵