こんばんは〜日向夏ですっ🌴



し生きることのサイトのやつ。

さわるの?なに?さわるって💦

最初意味がわからなくて

そのまま2日くらい経ってから

うわぁぁぁーっ!

さわったらさざなみ立つやん😆😆😆

凄いねー。面白いねー。

どういう原理なんだろー😌

れんれんたちも触ったかなー?🖤💛






そんなこんなの週末。

みなさんは何してたかなーー。


わたしねー。

裸の少年がリニュアルしてから

那須君の野球のしかTVerってなくて。

で。

アニマルクイズの回見てないの思い出して

土曜の夕方見てたの(那須くん出演回🩵)


そしたら

名前の知らないジュニアの子がいてね。

名前の文字も見たことないし💦

これ何て読むんやろー、、、、


関西ジャニーズJr.

小尾颯くん(こびそら)と言います。


なんかねー。

ジャニーズに入った頃のれんれんに

どことなく似てて

私の好きな色黒なのよ😌

なんか気になっていろいろ調べちゃった。


今まで美担の友だちに

ちびジュくんたちにお気に入りができて

わっしょいの時にその話聞いたり

ミラボに行ってるのを遠目で眺めてたし

私も誰かお気に入りできるかなー?

っていう目で見てみたけど

ないなー。

もうそこは無理ー🫠って自覚してたのに。


見つけた昨日が12歳最後の日。ってコトで

小尾ちゃん。

13歳誕生日おめでとう🎉🎉🎉

もうすぐ入所して一年だね。

勉強・お仕事頑張ってください‼️


ちょっと気になるジュニアくん誕生だけど

まだ気になってから24時間しか経ってないから

お気に入りになるかどーかは分かりません💦


こびそら(中学1年生)

テアトルアカデミー子役→関西ジャニーズJr.

ネットで出てくる写真より

裸の少年の出演回の方がいい顔してますww

ただいま歯の矯正中。


以上。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しばらく絵本買うのは控えてました。

タイトルのとおり、そんな話です。

よかったら

本屋で見かけたらお手に取って

チェックしてみてください🥳


今週ピンチヒッターで

読み聞かせ行くから早速試してみるつもり📚




スマホ待ち受けコレに変えました🩵🍆🩵




さぁ。

今週もいっぱい笑うぞーーーっ❤️❤️❤️




by  日向夏🖤✨✨🩵